:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は夏日。
今日は暑かったですねー
みたいにいってたテレビ。

そこ、東京だよね?
ここ、千葉だよ?
近いしあんま天気は違わないはず。

…今日は雨でした。そしてすこし寒かったです。

まぁいいとして

晴一さんブログ!
毎日見てたのに…見てない日に更新して!!
そして2日後にも更新して!!

スゴロク君はかわいーねー
犬がほしいよ…

ばんざーい。

で、晴一さんと晴音ちゃんの真似してやってみた

…………
ゆきさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆきさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (260.6点)
2位 福山雅治 (259.8点)
3位 岡田准一 (256.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


セイン・カミュって!!
意味不だよ!そこまで外国人大好きですじゃないわ!w
ましゃ。いいねー^^かっこいいねー
岡田准一。いいねー^^かっこいいねー

何で1位!?そして。学歴は気にしないよそこまで。
顔より学歴??なんだよそれ^^笑

じゃあこめへん
グラフさん

ポルノの事ですか?∀
そうですね!!合いますね^^

フェレトさん

ポルノ好きですか!!
行きまーす^^

なつきちゃん

確かにずれるねー
この前ずれたから、嵐はまだ若いよ。といってみた
でもダンスすごいと思う^^プロだね(笑

むこうはポルノ結構好きだからいいんだけどね…∀
スポンサーサイト

コメントありがとうございましたっ!

このチェック、ほとんどの人が外国人が~って書いてある気がします!w笑

ちなみに富山は暑かったです!

2008.05.05 09:45 URL | りさ #- [ 編集 ]

先日は、私のブログに足跡を残して下さり
どうもありがとうございました。

宜しければ、また遊びに来て下さいね。

2008.05.05 14:06 URL | 絢香 #- [ 編集 ]

こっちも 小降りの雨だった…
半袖でいたんだけど
肌寒かったあ…i-201

んんんん?!!!!
なにい!!←
晴一さんのブログ 更新されてたの?!!!
さっそく 見に行かなくては…!!!
ゆきのブログ見て よかったあ((Pq'v`★)゜+。

2008.05.06 00:37 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/40-71fc667e

