:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな子、嫌いな子への返事☆ばとん!


①相手に名前を呼ばれました。 
好きな子  『はーい何ー?』
嫌いな子  『ん?』


②相手に「ごめんね」と言われました。
好きな子  『いいよいいよー^^大丈夫♪』
嫌いな子  『あー平気だよ!』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
好きな子  『いーよー♡』
嫌いな子  『いってらしゃい^^』


④相手に「好きだよ」と言われました。
好きな子  『え!?///何ー?』
嫌いな子  『んー』

⑤相手に教科書かしてと言われました。
好きな子  『はいはーい』
嫌いな子  『わすれちった★』

⑥相手が泣いていました。
好きな子  『どうした?』
嫌いな子  『え…』

⑦相手に嫌いと言われました。
好きな子  『冗談だよね^^』
嫌いな子  『あーそーかー』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
好きな子  『いーよ!赤外線~♪』
嫌いな子  『ごめん。メール苦手。』

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 
好きな子  『うん^^遊ぶ!!』
嫌いな子  『予定がね…』

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 
好きな子  『まじで!!?つけるー』
嫌いな子  『ごめん。すでに重くてさ、、』

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好きな子  『いいの!?付き合います!』
嫌いな子  『…ごめんなさい』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
好きな子  『いいよ』
嫌いな子  『…(聞こえませんでした★)』

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
好きな子  『え~へへへ?』
嫌いな子  『や、、、ごめん…』

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 
好きな子  『行きますー』
嫌いな子  『いやちょっと予定がね…』

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
好きな子  『行きますー!!』
嫌いな子  『しばらく暇がないのよ(誰』



--------------------------------------------------------------------------------




このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
ゆきです
プリンがすっごい食べたいです。

□学生さんですか?
うん
そうともいう
□文書きさんですか?絵描きさんですか?

二択ですか。
とーくーにー

□ところで貴方何してるんですか?
PCかちゃかちゃ

□違いますよ、このバトンやる前です。
何してるんですか?っていったよね!!
過去形にしよう?

□何故このバトンを?

美憂のところで。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
どーぞ

□ん、どーでもいいよそれ。
そうかい

□貴方は学校にいって何するんですか?

おどる
いや、ホントだよ。ダンス部だもん

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

いつでも不真面目
だけど悪いですか

□キレナイで下さい。

ごめんよ…

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
うちにあるよ。
でも使って無いからいらないってことで。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

絵はプロに任せる
□まぁ、いいでしょう。

あぁどうも

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

やすみだよ。
いいだろう。
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
無いわー

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

7人だから書くのめんどくさいな^^

□へぇ。
ごめんね?

□そんな怒らないでください。
あやまった気がするんだけどな^^;

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ポルノでてるのと
Zipper

□その中で特に楽しいのは何ですか?

どっちもすきー
□私、大好きですよ?貴方のこと。

好かれるのは嫌いじゃない

□今一瞬、間があきましたよね

あいたっけ?

□本当ですか?

わかんない

□好きな漫画について教えて?

高校デビュー
君に届け
矢沢あいの

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

少女マンガだからね^^
NANAよんでみればー?


□健全さんですか?不健全さんですか?

そうだね。

□サイト、もっていますか?

んー(-_-)

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ははっ

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ポルノのライブで最前列になってー
2人と5秒間くらい目があいました。

…はいはい楽しい?

□得意料理ってありますか?

お茶漬け

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

んー?
お茶ぶっかけ~

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 くちくち

□したことありますか?
うえのほうのシークレット
や、トップシークレット;;
□笑

こら。

□顔文字かなりつかいこんでますか?

気分

□どんな顔文字一番使いますか?
(-_-)

□もっとあるんですが、いいですか?

いいね
□飽きたっていったら殴っていいですか

殴ったらおやじに言うかんな!!(誰^^;
わー馬鹿!

□頑張って答えて下し。
下し。
おけ。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

ね!!∀良い考えだよ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

なげぇぞ!

□ただいま
りー

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
はいや

□10人以内でお願いします。
人ちゃん
りさちゃん

スルーしていいからねー



--------------------------------------------------------------------------------



美憂からです



歌手バトン
※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


1:KAT-TUN ⇒×
2:ORANGE RANGE ⇒△前好きだったのにー;
3:NEWS ⇒わりと…←ずるい
4:Kinki Kids ⇒○  
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒△
7:中島美嘉 ⇒○
8:浜崎あゆみ ⇒△
9:大塚愛 ⇒わりとー
10:関ジャニ∞ ⇒△
11:上戸彩 ⇒わりとー
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ⇒わりと
14:嵐 ⇒○
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒◎×たくさん!!こんな記号じゃ表せないさ!!
17:川嶋あい ⇒○
18:aiko ⇒ ○
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒○
21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒△
24:トンガリキッズ ⇒△
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒×
28:平井堅 ⇒△
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒○
31:柴咲コウ ⇒○
32:WaT ⇒△
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒◎
35:HY ⇒◎
36:Mr.children ⇒◎
37:レミオロメン ⇒△
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎
41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒△
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒◎
45:アンジェラ・アキ ⇒△
46:福山雅治 ⇒◎
47:DJ OZMA ⇒△
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒○
50:SunSet Swish ⇒○
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒△
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒◎
55:スキマスイッチ ⇒○
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒×
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒○
61:槇原敬之 ⇒○
62:尾崎豊 ⇒○
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒×
65:修二&彰 ⇒×
66:YUI ⇒◎
67:橘慶太 ⇒○
68:UVERworld ⇒○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒△
70:チャットモンチー ⇒○
71:キグルミ ⇒×
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒○ERIKAじゃないの?
74:mihimaru GT ⇒○
75:ロードオブメジャー ⇒○
76:北出菜奈 ⇒△
77:BONNIE PINK ⇒△
78:LINDBERG ⇒?
79:Misia ⇒○
80:岡村靖幸 ⇒?
81:電気グルーヴ ⇒△
82:Perfume ⇒○
83:土屋アンナ ⇒△
84:RADWIMPS ⇒◎◎
85:ELLEGARDEN⇒○

ELLE追加ですー

◎:10
○:36
△:22
×:6
?:
??:
何かその他が6

反則多し



--------------------------------------------------------------------------------


美憂から~

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN] ゆき 
[性別] 女子
[年齢] 15歳
[血液型] O型
[星座] さかな座
[身長] 153…小さくて嫌だ
[職業] 高校生ですよ
[趣味] 音楽全般、読書、テレビ
[特技] なっしんぐ
[性格] すぐに…わーってなる(意味不
[座右の銘] ご飯は絶対に食べる。何があっても!!
[兄弟] 姉、妹
[ペット] 金魚
[髪型] 前髪ななめちっく後ろ超短い=イメチェン
[髪の色] くろっぽくなってきたぞ!^^
[化粧] 目ーいく
[服の系統] ジッパー的、ノンノ的
[今日のコーデを頭から爪先まで]制服のブレザー脱いで、リボンとって、カーデに下スウェット。微妙
[寝間着] ユニクロスウェット上下 バリエーション豊富^^
[好きな食べ物] 梅干し
[好きな飲み物] 最近は紅茶とかウーロン茶
[好きな色] パステル
[好きなタイプ] え、、ころころ変わって…
[好きな本] 乙一さん、金城さんの
[好きな雑誌] ポルノ出てるの+Zipper
[好きなゲーム]大乱闘
[好きな風景] 屋上から、小学校の山から
[マイブーム] …なんだ?
[最近のお勧め] 果実酢のガム うまー
[最近楽しかったこと] 地元メンと偶然会ったこと
[最近失敗したこと] 財布、携帯、i-pod 家に忘れた←
[最近泣いたこと] 友達の話きいて…
[最近嬉しかったこと] なんか友達から嬉しいこといわれたw
[最近始めてみたいこと] なーんだろー
[最近買ったもの] 服
[最近欲しいもの] ドラムセット・服
[行きたい場所] 横浜・原宿・竹下
[地元の名産品] ピーナツ?地味に米
[フェチ] あご?エラ?のライン…め♡
[SorM] きっと…Mかと、、
[昨日見た夢] 見てない
[休日の過ごし方] ごろ寝・ぶらぶら
[明日の予定] 学校よー
[理想の生活] マンション広い一人PC付き・都心・安心
[よくする妄想] けへへ~
[至福の時] 風呂…寝てるとき
[コスプレするなら] しないかな^^;
[自分の原点] 日本
[お疲れさまでした] たー


--------------------------------------------------------------------------------


ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
:*PLANET*:

■Q02. 人気はありますか?
あるわけな…

■Q03. いつから作り始めましたか?
fc2にかえたのは3月くらい

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
なんでだっけ^^

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

特に…;

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
ほとんどね^^

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
いや、ないのねーw

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
けっこうね∀
■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

美憂・人ちゃん・晴音ちゃんかな^^
ありがとー
■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

上の方のところへ♡
あと晴一さんとこ

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
おなじー♪

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

ないよねーw

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。

ポルノねた+くだらない話(エンドレス^ω^

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

ないですわw

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

えー来てくれる人が最高です^^

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?


ありませーんんん
■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

…。

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いつも来てくれてありがとー!!

えー好きです!!大好きです
何だ((笑


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

コメントしてくださいww
絶対かえします^^

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
$ゆたちゃん
$人ちゃん
$りさちゃん
$
$ユキさん

スルーOKですので、、、



--------------------------------------------------------------------------------




【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
熱しやすく冷めやすい

■薄い顔?濃い顔?
わからん

■背はいくつ?
約160です

■自分の体で嫌いなとこは?
ゆびー

■あだ名は?
あいこ・おかぴー(爆
■異性の好きな髪型は?

あのー、、左から2番目の列の前から3番目の人の髪型がタイプです(笑

■背は何cmから何cmの人が好き?
自分+5あればいいよってそれは低すぎないか!?153ですけど!

■趣味は?
音楽鑑賞
読書

■淋しいと思う時は?

うーん

■あなたが今一番したい事は?

どらむ
飛びたい

■あなたが今一番気になる事は?

自分です

■今年一番したい事は?

うまくなってライブ
とポルノライブでプロの音

■喧嘩した時自分から謝れる?

場合によるわw

■男女に友情はあり?なし?

あこがれる…
プロポーズ大作戦みたいな5人組とか、、、
■理想は?

曽我さんとなんとかさんっていうカップルです。
ほんとにかわいい何か。

■理想の人とは出会っていますか?

うーん、、
どだろ
■恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の発展系⇒結婚って信じたい

■バトンを回してきたあの人…

とっても良い子。
ほんと感謝!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう

う、、

絶対!?

*時間があればやってくれるだろう
人ちゃん

やってくれるかもしれない

ゆたちゃん
ひな子ちゃん

*やってくれるかな?

*やって欲しいな!


スルーOKです


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/41-67eba28f

