:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いぞ…

昨日の地震のせいね。

あんなに揺れて…迷惑だね。

で、今日は一日眠かったんだけど、
現社はちゃんと起きてた!!

あのさ、ヒンドゥー教はシンドゥー教がなまってこうなったんだってさ。
シンドゥーも何かがなまった形らしいんだけど聞き逃し~

そこで目。ぱっちーんとなったぞ

で、神道(しんとう)ていうのを勉強したんだけど
先生「しんどうじゃねーぞー」

…先生どんだけ晴一さん好きなんだよ、、、←完全に勘違い^^

かなり嫌いな社会が少し好きになっている自分がおそろしいね

まーそんな話でした。

昨日は球技大会で、ルールも知らない卓球に出され、
(ジャンケン負けた。
知らないうちに3年生に勝ち、2年生に勝ち、
お腹がすいて次負けた。

なんかうちのクラス24クラス中5位だったらしーよ
すごいな…

ほんきで運動が苦手だよ…

それなのに中学何を間違えたか

テニス部にはいってたのでした。

そしてまた何を間違えたのか

気づいたらダンス部に…

運動能力が、100が満点だとしたら12点くらいだろうに、、

なんでなのか。軽音に入るんじゃなかったのか。

自分が謎でしかたないね。

こめへん♡

りささん

いえいえ^^

そうなんですか!!
みんな外国人…気分であとでまたやってみます。

富山暑かったですか。。おかしいですねー


絢香さん

訪問&コメありがとうございます^^*
すみません…
行ったような気がしないのは何故でしょう…


人ちゃん

あたしすごい暑がりだからすぐ半袖になるんだよねー…
雨やっぱふってたんだ!!
異常気象?かと思った^^;

更新されてたよー超ー久しぶりだよね♪
しかも2日後また…!!
役に立ててうれしいです(*$'`bb)
スポンサーサイト

シンドゥー教…なまってヒンドゥー教になったのか!!!
なまらなかったら よかったのに…←

自分も そんなことある★!+.゜
前に地理で そうとう眠くて眠くて…
もうまじに 寝ようかと思ってた瞬間…!!!
「因島」って聞こえて…!!!←
もう 完全に目が覚めたね!!(b'v`$)


…本当は 「インドシナ」を「因島」って
聞き間違えたんだけど 笑←

2008.05.08 21:32 URL | 人。 #- [ 編集 ]

はーい。
あたしもテニス部でーす←

もー疲れるわーw

高校生なったら
絶対帰宅部になってやる←ぅゎ

2008.05.10 17:12 URL | なつき #- [ 編集 ]

運動能力…ないですね。。

運動は好きだし、腹筋力と柔軟性だけはあるんですけどね(笑)
あと、気力☆

スポーツがひどいです;;

最後の体育祭に向けて、ちょっとがんばります!

2008.05.10 22:32 URL | ひなこ #- [ 編集 ]

ちょ、先生ないすすぎます^^^^^

何だか凄く共感の嵐(゚∀゚)!
私も運動音痴のくせして陸上部です←

2008.05.13 18:17 URL | りさ #- [ 編集 ]

新藤教・・・シンドゥー教かー^^

ある意味私たちしんどぅー教だよね!
ギター弾いてるときのアヒル口とか犯罪w

2008.05.13 18:24 URL | 日向ゆた #qSLT8Ml6 [ 編集 ]

久しぶり!凛子だよ(・∀・)
覚えてくれてるかな?
Newブログ作ったから
よかったらきてね!
ちなみに携帯からしか
見れません(∵`)
前からのも更新中です(´ー`)

2008.05.17 10:15 URL | 凛子 #/c2.ISBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/42-e4d5be8a

