:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲!痛い立ち位置
やっほー
ギフトが次のだと思ってたから

しかもまた映画主題歌!
あなここが好評だったてこと・?^^

てんしょん↑


何か一日が長いなぁ…

疲れちゃったよ
勉強とか、ね…うん。。

ほかにも何だかね…
別に何もないかもしれないけどなんか嫌だなー

今そんな時期なんだよ。
時々くるアレ。意味不なかんじにテンションさがるやつ。

学校では大丈夫なんだけど家でね、、
ほんと何もないのにね。。

明日も学校かー頑張ろー

友達に会うために、、部活のために、、

お腹がすかないけどついつい食べてしまう
何?これ?何ー!?

41人いるクラスのうち
8人が彼氏/彼女持ち

なんですか・
本と、なんですか

彼氏どころか好きな人さえできない…
切ないー

何か軽音部の先輩に軽音に入っちゃいなよっていわれた…
掛け持ちでいいじゃんって…


先輩に言われたから断れないー
先輩かっこいいー女なんだけどさ、男の制服着てて黒縁めがねで髪くしゅくしゅで
まじ男なら惚れそう♡

結局はいるねこりゃ。
ふぉお?


見て↑バス停の地面!
foo?みたいだよね!!

考査近いから…更新率わるくなりそ…

こめへん書きましたー^^
人ちゃん

ほんとだよ!!
まならなかったら‥

シンドゥーとか相当ww

インドシナ・因島!  激似!!(∀)
そりゃ起きるわ!!

今回現社いいかも(笑



なつきちゃん

まじ?テニス部!?

テニス練習きつかった‥
だからね、嫌いだったよw
でも今思うと楽しかったかもーとか思う^^

帰宅部いいねー!
毎日遊べる♪


運動能力ないですか、、
少なくともあたしよりはあると思うよ^^

柔軟性あればいいじゃないですかっ∀
あたしなんて…かちかちです。。気力は結構w

体育祭最後が一番楽しいです多分!!
3年の時本当にたのしかったんで!!(*$'`bb)
がんばってください^^


ですよね!?
授業がポルノワードですぎで…;;

ほんとですか!!!^^
陸部って!一番運動音痴にキツい部活じゃないですかー!

人ってわけわかんないですねー^^;


バリバリのシンドゥー教徒(笑

ギター弾いてるときのアヒル口?
重罪だね…;
やばーい∀自分ちょっと腐ってきたーw


凛子ちゃん
久しぶりー*(pq+'v`●)*゜
覚えてるよ!!

わかった!今度行ってみるね^^
前のも見ますw
スポンサーサイト

6月が 楽しみだね+。(pq'`★)
いろいろあって テンションあがるわあ 笑

それー!!
自分も 最近1日が長い…と感じるi-201
好きなことしてるときは
時間進むの早いのに…

おお!!
「foo?」だあああ(◆'v`艸)・+:.
聴きたくなってきた 笑

考査頑張ってね!!
応援してるよ(b'v`$)

2008.05.21 00:26 URL | 人。 #- [ 編集 ]

私もギフトが次かと思ってた!
楽しみだねー、新曲v

そういえば、私の学校の先生の友達が晴一さんに似てるらしいよ!!!
思わず「ぇ゛ー!!? 見たい見たい見たいッ」って大声で言ってしまったww
今度写真持ってきてもらおうかな^^

2008.05.23 23:04 URL | 日向ゆた #qSLT8Ml6 [ 編集 ]

久しぶりー(∀)
しばらくコメ出来てなくてごめんね、、、

新曲楽しみだねー(´`)

2008.05.24 18:22 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/43-f9e39dbb

