:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近.....の続き。
最近、ネガティブです。

そこをねがてぃぶしーんきーんぐー
って言う余裕無い…(' A`)

そんぐらい、、

何かね、あたし中学までそりゃすぐ悩むタイプだったけど
ポジティブ人間だからすぐ「まーいっかどうにかなるか^^!」
っていう子だったのね。←えらいポジティバー

ネガティブがだいっきらいだったのに
すぐ沈んで上がってこれない…

なんでかなー

高校ももう約2ヶ月たって仲良しグループみたいのできてくるじゃん?
それって大体席近い子ーとか同中とかが…ってなるよね

あたしは行事大好きみたいな子で、
周りの子はめんどくさい。って子で何かみんな暗め?

なのね。反対なの
で、あたしは周りから言わせると大人しそうな顔してんだって

だから
いつもは
第一印象→大人しそう
そのうち→こいつ、大人しくなかった…

のはずが、
第一印象→大人しそう
そのうち→あいつらとつるんでるしやっぱ静かな子

になってる…

ちょっとやだー…

で、中学の友達に言ったのー
そしたら
明るい方に入ってけばいいじゃん!

それが出来ないから悩んでるのに…
だってあっちはあっちで仲良いわけだよ
そんなかに入る勇気がない…;;

席替えをしたいと思っています。本気で.....

で、報告。
1テスト最低点→34点数A(赤点ギリじゃん!!あぶなー;;
2DVD かっこいー惚れるー
3たまったバトンやります。。すいません

続きへ^^ーコメ返様。
人ちゃん

もう6月だよーう!
楽しみー!^^

だよねだよねー
長くて長くてやんなる…
ちょっと疲れたし←

でしょ!?
foo?超好きなんだー!!(*$'`bb)
Name is man~君の味方~がやばいー^^♡好き

ごめんね…考査頑張りきれなかったよ…笑



ゆたちゃん
やっぱり!!
秋までまってるつもりが6月!♪嬉ー

先生みたーい!
ていうかその先生にならいたいw



美憂
久しぶり!!^^

全然平気だよー
忙しいもんね…色々女子高生は(笑

すごい楽しみー♪ライブも楽しみだね!
スポンサーサイト

ネガティブねー
うちは今ポジティブになってきたー
でもね、ネガティブになる時期ってあるんだよね、、、
あくまでうちの場合だけど
無理にポジティブにしようとしなくても大丈夫じゃない?
逆に疲れちゃうしさ;
でも友達はねー、、、
ちょっとずつ交流していったらどう??
まあ、無理しないようにね!!

2008.06.06 19:07 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

こんばんは☆

ムリして疲れてませんか?
それだけは気をつけて下さいね><。

はい!
ひゃぁ~~。そういうの大変ですよね。。
あたし高校行ったらどうなるんだろうと、考えちゃいました(苦笑)

えと…あらかじめ謝っときます。
うまいこと言えなくてごめんなさいっ

大丈夫ですよ♪
人間関係なんて自ら作ってくものじゃないし、そのうちに自分の居やすい所にいけると思います!
自然体でいれば、周りも解ってくれるはずww

気楽に構えて、学校生活を楽しんでもらえたらなぁーと。
年下のくせにいらんこと言いました(笑)

ゆっくり焦らずに☆

では、長文(?)失礼しましたm(__)m

2008.06.06 22:45 URL | ひな子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/44-4ac4298c

