:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リリーは無関係☆


えーまー
横浜ロマンスポルノ2008行く行くー^^

当選してたよかったー
倍率高かったらしいね!いつものことだろうけど

10:00って2限の真っ最中で英語だったから
携帯みて、やったぁぁぁあ!って言うのこらえた。

一緒に行く友達に報告
(友達嵐ファン。ポルノもけっこう好き

休み時間電話来る。
やつは初ライブがこれらしいよー!
すっごい喜んでたわー


9月まで楽しみがいっぱーい^^
コメはあとでやります><

良かったねー!!
うちは横浜ダメだったけど
淡路島2日間とも当選してた★
お金溜めないとー、、、

2008.06.12 20:10 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/49-63dbe4b5

