:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこのテンション。

昨日さ友達にあなここ貸してー
て言われたからもってたの

そしたらその子は教室でかけて
人のCDですよね!と思ってたんだけどー
教室に居た誰かが

うわ!ポルノかっこいいじゃん!!
って言ったんだよ。曲を聴いて。

かっこいい系の曲じゃないんだけどさ

すごい嬉しかった><
いった人にすごい視線送った(笑

そしてその後誰かが
あぁ!ギターの人かっこいいよねー
だってよ。

今の人は顔じゃなくて曲のことを言ったのに。

昭仁さん…。^^;かっこいいのに。


卒業まで学校に来る日数!!
あと5日ー!!いぇーい♡

学校は好きだけど。
早く卒業したかったり
高校生になりたいから。

このクラスは好きだよ
もちろん苦手な人はいるけどノリ悪いとか

ノリの悪い人は苦手。のろうよ空気読もうって思いますよ。
AKYってすごいきらい!空気は読みましょう。

でもひとそれぞれだからなー
最近は微妙な気分(?)ゆらゆらです(笑
スポンサーサイト

なんか嬉しいよね
そうゆうの

卒業式ねー
うち来週の金曜日だからあと8日もあるー
まあ大した行かないだろうけど←

2008.03.04 21:23 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/5-410a57b4

