:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

映画見に行ったら映画館のちっちゃいテレビで
フライングラビッツの予告でギフトが流れて
すっごいテンションあがって
次はいつやるんだ!?

って感じに友達とテレビの前に張り付いてたこの前。

You Tubeで余裕で見られたんだよね、、、

切ないわw

本題!
最近やる気でなくて困る
ノートをきれいにとることが大好きなんだあたし。
実際あんまきれいじゃないけど…←

そのあたしが、
一番ノートとるの大好きな現社で
理科のノート出して
一時間何もしなかった…

先生に
「○岡~(名字)わかったか?大丈夫か?」
って心配そうに言われて
めんどくさくて
「はい。全然だいじょうぶです。」
って言ってしまったよ^^何も聞いてなかったのにー

あと人と話すの疲れたり(どんだけだ

あと3分でバスくる乗り過ごしたら30分来ない!
でも走ったら間に合う!
→走らない。30分待つ。

前はダッシュ!おうち大好き早く帰る!
だったのに自分でびっくり…、、

病んでるわけじゃなくてね、やる気でないんだー
なんでかなー

例のかっこいい人は最近髪の毛立ててこないし
授業中寝る体勢で授業うけてる(笑

おまえやるきないなー
て思ってたら

自分もなかったって言う、、

最近友達の発言は
「疲れた。」
「眠い。」

だよねーとしかいってあげれない。

みんなもやる気ないのかなー^^;

こめへん!明日やります><
スポンサーサイト

あるよねー
そんなとき、、、
どうにもならないから
ただ、黙って過ごす←

そのうち治るさ(ω)!

2008.06.20 21:28 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ゆきさん、こんばんわ^^
お久しぶりで;;最近ずっと来れなくてすいませんでし!!


うちのクラス歴史の時間この間3人しか起きてないって授業でしたよ(^ω^)
僕は爆睡組でした←

なんか好きな人とか居ると
楽しそうで良いですねー^^

2008.06.20 22:41 URL | 陸 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/52-83ca60af

