:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨ザーザーだよー

梅雨嫌い、、テンション下がっちゃうし

テスト一週間前!赤点は絶対取れない!!

勉強…頑張る


問題発生

ライブ一緒に行く友達が3人いたんだけど

2人文化祭で行けないって

…しらべとけよー

とちょっと思った

高校の人誘うしかないわー

なんだよー

文化祭とか、、行けるって言ったじゃんー
うちの学校金土だから同じかと思ったしーなぜ土日


自分は行けるからいいか ←;

黒モード
ブスッとしてます

とりあえず勉強→祭→テスト

なんで祭のあとにテスト!?

学校ばかやろー!!

グチばっかりでごめんなさーい


こめへん^^


美憂

そうだよね!
あたしも暗くなってちゃだめだよね☆
明るくいる!

ほんとね、、かかわりたくないんだけど
同じバンドって何!!みたいな
自己中で困るー><

まんがだよ…
中学の時は彼女作らないとか決めてただけだったらいいなー…

生活に華でるwちょっと学校楽しみになるし♪

可能性あるかなー;同じクラスって結構いいよね^^
美憂同級生じゃないの?
報われないってどんなよ!?;;

スポンサーサイト

梅雨体験したことないからなー
最近雨降ってないから
雨ザーザーって何気嬉しくなる←

うわーそれきついね、、、
うちもあったもん;
まだ時間あるし大丈夫さ!!

そうそう!!
そうゆう小さな思いやりとか
それだけで充分だと思うよ!

同級生ならまだなんとかなるけど
先輩やなんだよねー
愛想笑いで頑張るしかない;;

実際にあるなんて思わなかったわ←
いきなり気持変わって
彼女つくろーとか思うかもだしさ
同じクラスとか本当羨ましいわー
うちねー同じバス乗ってる人なんだよね
一目ぼれってやつですよ、、、
相手のことなんも知らないからね;;
報われないわー

2008.06.29 15:37 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

梅雨は じめじめするから嫌だね…i-201

ライブ…!!((Pq'v`★)゜+。
是非 自分を連れていってくだs(強制終了

祭りの後にテストは 何か後味悪いね…;
せめて 祭りの前ぐらいに
してほしいよね…!!

2008.06.29 21:04 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/58-4355ca7c

