:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ放置してました^^☆

テンプレ変えました(∮∀`)夏!


夏休みきちゃったー!
いぇーい

でもあり、

あーあ
でもある。

アド聞けなかったのはまぁしょうがないと言うことで
二学期頑張れ!みたいな

これからはポジティブで行く☆悩んでてもしょうがないし!!

ANN2週連続聞き逃す…
平岡さんでてたって本当?

ドショックだ…

金曜日学校で学期末ライブがありましてー^^
先輩達のライブ見てきた!

超かっこいいいいい
女でも惚れるね

男の先輩のバンドもかっこいい~
ギターボーカルの人使ってるギターレスポールだった…
本物!しかもサンバーストっぽい奴、、いいねー∀

最後はありがとうって書いてある飴もらった♪

10月は自分らもライブでるんだよね、、しかも一発目、、、、、
怖い!一年でライブハウスなんて嫌だー!緊張MAX

でもがんばろー!><


あと2年後自分も先輩みたいになれんのかなー…
それは不安だねー^^;


コメへん*
人ちゃん

テスト悲惨だったよ 笑い

祭全然居られなかった…もっと遊びたかったけど…テストがね↓

来週って事はもういったのかなー??^^
祭はたのしいよね!

掃除喋ったりはしなかったけど
一緒にほうきで床掃いたりして 嬉しかったー∀

8月ホント楽しみーカップリングが気になる!
特に3番…あれは気になるよ~


美憂

もうテスト終わったよね!
お疲れー!
あたしなんか祭いっちゃったから…
悲惨だったけど;

アゲハ蝶とか切なすぎるー…
重なるときってよくあるよね、、

友情壊れるとか本当に嫌だよね、、
あたしはまだそうゆうこと無いけど、、なったらすごいやだ

夏休み中に変身する 笑 
あ、中身をね^^

向こうが夏休み入っちゃったら、、あえないね
でもバスたまたま一緒になったりするかもよ!

がんばろーねー★
スポンサーサイト

テンプレいいねー
涼しげだわ^^
うちも変えようと言い続けて
どれくらいになるのか←

うちもアド聞けなかったー;;
まあ2学期だよね、、、

平岡くん出てたよー
少しだけど
うちもこないだの途中で寝てしまったΣ

学期末ライブなんてあるんだー
凄いね!!
なんか楽しそうだし、、、
いいなー

テスト終わったよー
もう終わってる、、、
最後の方開き直って勉強しなかった←

あるよねー!!
しばらく聞きたくなくなったりするけど
聞いちゃう、、、←

本当悲惨だよー
その程度の友情だったんだとか思ったけど
その後も悲惨だった、、、
まあ今は普通に友達だけどね

そうなんだよー
いつから夏休みかわかんないし、、、
1ヶ月も会えないなんて地獄だわー

2008.07.22 18:38 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

やっほ!!←
テンプレ変えて涼しげだね((Pq'v`★)゜+。
自分のなんか…暑苦しい…i-201

ANN 平岡さん出てたよー!!
始めの方に 少しだけ★!+.゜

大丈夫!!
まだまだ ゆきにはチャンスあるぞっbb

学年末ライブッ?!!!
いいなあ(★*¨d)+。
おもしろそう!!
てか 自分もバンドやってみたい!!

2008.07.23 22:48 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/66-ba363a25

