:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。

  がんばりまーす

02+では質問に答えた日にちは?

  7月14日 暑いです  

03+お名前は?

  ゆきです

04+まず「新藤晴一」に読み仮名を付けて下さい。

  しんどうはるいち

05+新藤晴一さんの事を日頃なんと読んでいますか?

  はるいちさん 礼儀^^

06+晴一さんを好きになったきっかけは?

  最初は昭仁さんが大好きだったんだけど横浜ロマンスポルノのDVD見て
  どっちも大好きです←;

07+晴一さんにキャッチフレーズをつけてみてください。

  あひる王子 笑

08+晴一さんの生年月日は?

  1974 9 20

09+晴一さんはたまにサングラス(眼鏡?)をかけていますが、ある方とない方はどっちが好きですか?

  めがねすっごい好きです。でも両方♪

10+晴一さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?

 いっぱいありすぎる…横浜06ん時とか痛い立ち位置

11+逆に1番嫌いだった髪型は?

  ない!よ

12+晴一さんのトーク、どう思いますか?

  昭仁さんほどではないけど噛んでると思う 笑
  面白いけど^^

13+晴一さんのギター、どう思いますか?

  さいこーーーーー!
  果てしなくかっこいい

14+晴一さんのMC、どう思いますか?

  もりあがるね^^

15+晴一さんに似合うのはサーフィン?野球?

  サーフィン…かっこよすぎだね、、でも野球◎

16+晴一さんに影響されて読み始めた本はありますか?

  ぶらんこ乗り おもしろー

17+晴一さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか?

 ないです(‥☆

18+晴一さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてください。

 かみらー

19+晴一さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてください。

 あしながい。 で、細い  え…

20+晴一さんの曲、どう思いますか?

 すごい好き。いい しか言えない…
 
21+晴一さんの詞、どう思いますか?

 天才。才能  やばい!なんでこんなんかけんの?って感じです^^

22+晴一さんの実家は何をやっているか知ってますか?

青果店って親戚んちでしょ?
実家は普通のお家じゃないの? 

23+晴一さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?

B-PASS!

24+晴一さんの性格を一言で言うと!!

 性格なんて知らないぞ!でも、大人っぽいけど子どもっぽいとこもあるというか…
 うん☆よくわからない^^ていうか一言じゃない

25+晴一さんの愛犬スゴロク。同じ犬が欲しいと思った事はありますか?

 ある!ほんとかわいいー 癒しー  

26+一時期晴一さんが左手薬指に指輪をつけていましたが、どー思いましたか?

 え?知らないよ聞いてないよ
 彼女いたんじゃないですか^^ いない方が変だよねー

27+肉体改造をした晴一さん。改造前と比べてどーなりましたか?

 細い細い細いー羨ましい

28+晴一さんひきいる野球チーム。桜丘クロゴスの名前についてどう思いますか?

 愛犬家だよね!私にはひっくりかえすってそんなアイディアでてきません

29+晴一さんのソプラノサックス、聴いてみたいと思いますか?

 とても聞きたいですというか見たいです♪

30+晴一さんと皮肉言葉対決をしたら勝つ自信はありますか?

 絶対無理! むりむり!勝てません

31+晴一さんのカフェイン11、聴いてますか?

 聞いてます♡あー今日カフェイレじゃん!!

32+1番カッコ良いと思う時は?

 ライブで生ギター!ほんとかっこいいです

33+罪と罰の時の晴一さん、どー思いますか?

 ボーカル~んー^^ ベースはかっこいい! 

34+1日だけ晴一さんの近くに居れるとします。何をしますか?

 見てます 笑 ガン見! 

35+もしなれるならどれ?1,晴一さんの愛犬 2,晴一さんのギター 3,晴一さんの煙草

 たばこー 爆
 いや、愛犬ー
 やっぱ 彼女のギターで!

36+晴一さんと1日デートができるとしたら何処に行きたい?

 ゆっくりおうちに居たいです^^

37+晴一さん1人でのる雑誌は買いますか?

 それは財布に相談します★

38+言っちゃ悪いけど他の2人より此処が良い!!って所はありますか?

 んんんん みんな良いところは違うんで…逃

39+晴一さんって誰かに似てると思いませんか?

 TOKIOの松岡さんに雰囲気が似てると思うのはあたしだけ?

40+ポルノグラフィティメンバーチェンジで晴一さんがいなくなったらどーしますか?

 ないないないないないない!それはありえないよ

41+ポルノグラフィティの売りはやっぱり晴一さんの詞だと思いますか?

 それもあるね!売りはいっぱいあるんです!

42+あなたにとって新藤晴一とはなんですか?

  大好きなギタリストさんです 
  いないと困る。
 
43+自分がどれだけ晴一さんが好きか自慢してください。

 最近保体の授業でたばこと飲酒がなんやらかんやら習って
 本気で晴一さんの健康が心配なんですけど! ってくらい 笑

44+実はちょっと他の2人にうつりかけ。。。って事はないですか?(笑)

 本当に全く平等に同じくらい好きなんで、うつりかけっていうかみんな好き
 ポルノグラフィティが好き
 
 決してせこくない

45+新藤晴一は●●である!!名言を作ってください。

 作詞作曲できて写真家で作家で監督な最高のギタリスト

46+晴一さんに一言どーぞ。

  お酒と煙草に気をつけて下さい!
  一言だからね

47+他の2人にも一言どーぞ。

 平等に大好きです 笑

48+これからも晴一さんを好きでいる事を誓いますか?

 もちろんです 大好きです

49+お疲れ様です。この質問、どーでしたか?

 楽しかったです

50+それでは最後に。。。愛犬家晴一についてどー思いますか?(笑)

 ほほえましーギタリストでロックで愛犬ってギャップいいよね^^



この質問はこちらから頂きました^^http://osaka.cool.ne.jp/ego__/100q.html
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/67-16eab76e

