:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや特に関係はないw

ただお腹空いたの



夏バテしてるけど天気わるくて結構涼しいから元気



最近は林檎さんに惚れそう
ギブス好きなんです


ライブグッズとかファイル買ってたらお金なくなっちゃったよー


気付いたんだけど部活があってバイトできないんだよね^^;


金欠万歳(^^)/ 口癖


あとね、がきつかの前編見逃してすごいショックだった…

はー

後編はみたv
釣りしてる昭仁さんもかっこいいw

宿題7月中に終わらせるとか宣言したのに

見てもいない^^

毎年こうだよー、、、

今年こそあと3日でおわらせる!(無理に近い


こめへん~♪


何かお暇なのでやりました☆↓




美憂

美憂のテンプレかわい~よね^^

そうそう、、二学期があるんだよ☆頑張る頑張ろ

あたしまた途中で寝た…(・ω・`)
何か怖い話しそうって思ったから消した!;

楽しいよー視聴覚室で何か集まって
わーわーやってる^^


テスト赤せーふで幸せ♪
頑張らないとねー勉強も…


聞きたくなくなるパターンといっぱい聞きたくなるパターンあるよねw
まぁポルノなら結局聞いちゃうんだけどさ、、

女子って恋愛系絡むと何か人変わる?みたいな人ほんとにいるから
怖いよね…
ちょっとめんどくさい↓

会えないのはやっぱりやだよね…
場所違うから部活で会える確率少ない~



人ちゃん

暑苦しい?^^;
綺麗だよ夜景的な!!

出てたのかー聞きたかった~、;
カフェイレにでてくんないかな♪

そうだね!チャンスあるかもだ!! 笑
ふぁいとだ☆;

おもしろいよ!
先輩が超かっこいい☆

バンドも楽しいよー
曲が合った時とかうわー!!'∀`
てなる!

人ちゃん歌上手そうだな~^^
スポンサーサイト

ゆきの地域では 
もう後編放送されたのかあ★!+.゜
いいなあ 自分も早くみたいなあ 笑

自分も やばいくらい金欠中…
グッズに 遊びに予想以上に
使いまくってしまったという…←
お財布が…寂しいよi-201
金欠万歳っ!!+。(pq'`★) 笑←

2008.07.29 00:34 URL | 人。 #- [ 編集 ]

おげんこ?
今日はだいぶ暑かったけど、大丈夫かな??

あたし、去年までほんっと~に夏になると具合悪かったんだけど…
今年は元気みたい(笑)

がきつか…。
すっかり忘れてた(;_;)
見よ。

宿題は全く手につけてない!
勉強してない!
カラオケ行きたい!

これでいいのか…受験生。。。

いいかげん自覚持ちます><

ではwww

2008.07.30 19:05 URL | ひな子 #- [ 編集 ]

夏バテ大丈夫??
うちもなったかも、、、
よくわからん←

がきつか昭仁さんかっこよかったよね!!
惚れるわー(え

宿題はとくにないけど
報告課題なるものがあるよー
手つけてないし←

テンプレはかわいいけど
うちそんなにかわいくないからね、、、;;

そうさ!!
あの人はいつから学校なのか、、、
それすらわかんないよー;;

うちもこないだ途中で寝ちゃったΣ
そろそろ恐い話しそうだよねー
電気つけてじゃなきゃ寝れないかな(д)

いいなー
うちも学校もそうゆうのあればいいのに、、、

テスト返って来るの夏休み明けだー
恐ろしい、、、
頑張らないとねー
でも恋をとりあえず、、、←

そうそう
ポルノは聞いちゃうんだよね
まあ元気の源だし!!

そうそう!!
猫かぶりとかさー
本当そうゆう人は友達にしたくないね、、、

確率少ないけど会えるかもなんだから
いいじゃないかー
うちなんて、、、
会えない;;

2008.07.30 20:20 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/69-e20afd32

