:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルが浮かばなかったさ

今日は学校が短縮だったから
部屋掃除した^^
アホみたいに汚かった。

教科書って捨てちゃって良いのかなー

もう何冊か捨てちゃまった

授業ないしね!!

高校生まであと1ヶ月と二日?
わ--い
(長いのか短いのかわかんないけど

部活何入ろうかなー
軽音かー吹部かな毎日ばいとという手もある…
ドラムやりたいー

才能があるか。練習に耐えられるかの問題だね

がんばんなきゃだー





ヒマだー暇。。
スポンサーサイト

ブログの方にタメ語でって書いてあったので、早速!

高校決まってて羨ましいよー(ω)
あたしは落ちたら・・・再募集だ、、
再募集って、卒業式までに進路が決まらないから嫌だよね;;

ドラムかー、格好いいね。。
バイトも出来たらしたいけどね、高校生だし。
ふぁいとだね!

2008.03.06 20:03 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]

教科書ねー
国・英・数以外捨てるか、収納のの奥のほうに、、、←

部活かー
うちは毎日バイトするだろうな、、、
部活やりたいけど
全日制じゃないから無理だろうし、、、
ドラムかっこいいよねー
やってみたいわー

2008.03.06 20:18 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/7-216f3b19

