:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノ的~のやつ下書きにしたつもりだったのにな~;;

ごめんなさい放置になってました
というかパソコン壊れて使えなかった…

cl7907croaA.jpg今日のっていうか20日だけど

ギフトやばいいいー(やばい、いい)

ポストマンも好きだな><

ダイアリーはほんとにねー、、んん
良いよね 感動するね

続編ってとこが…書いたロックの日だしね!

PATIPATI買った方が良いーーー超のってる♡

そんでちょっと今ピンチ。

三角関係て感じのに巻き込まれた

しかもかなりめんどくさい三角になっちゃった…

追記にかいときます…(-_-)

こめへんは後でこめんと欄にします^^

今ダンス部でグループにわかれてダンスしてるんだけど

5人でやってて最近その5人が仲良しで

そのなかの1人(Aちゃん)に好きな子がいます

その男子はAと同じ中学で、今も同じクラス

私はAと同じクラスなのでその男子とも同じクラスで

今わたしとその男子は席が隣同士ー

時々メールきたりするときある

そして私は他校生とバンドを組んでるんだけど

そのベースの女の子は男子とは幼なじみで仲良し
Aとも中学一緒で親友

ベースの子がその男子は多分あたしの事好きだよって言ってます

幼なじみの勘らしい

もちろんベースの子はAがその男子のことを好きなのは知っています

ゆきどうすんの?って言ってきた><

最近自分でも解ってきたメールとかで。

何か…自分のこと好きなのかなー?みたいのが

メール見たら誰でもわかるようなこと言ってきた(^ ^;

もちろん笑; Aがいなくてもその男子とは付き合わない。これ絶対 笑

で、もしこればれたらその子と絶対もめるし

仲悪くなるかもしれない

ていうかなるかな…

まだ告られたわけじゃないからなんともいえないけど

スポンサーサイト

三角関係か、、、
難しいですな;
友情こわれるのは嫌だもんね
とりあえずは男子にそれとなーく
好きにはならない的なこと言ってみたら?
そしたら少しは変わるかも、、、

あんま参考にならなくて
ごめんね;;
うちも前三角関係になったけど
そのとき友情壊れたけど
今は普通に友達に戻ってるし
まあ、前みたいにとはいかないけどね

2008.09.02 10:33 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/77-9748179a

