:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業式練習とか…
疲れるだけだよー

体育館寒いよ;;

明日はねー友達が受験終わって久々の休みなんで
からおけ行くことになったw
カラオケとか…全然行ってなかったー


二日連続で遊ぼうって言われたけど。
日曜日はー遊べるかな…
あたしANNで3時まで起きてるから
多分12時まで寝てるな♡笑



そういえばさ今日初めて腕枕の意味を知ったよ
軽く常識だった
小馬鹿にされた。なんでみんな知ってるの

あたしは膝枕の腕ばーじょん的なものだと思ってた

妄想族多いな、


じゃあ明日は遊んできます。
スーパーライブのはがき来ませんでした。
大人しく画面で見ます…(ひーん

みんな続きでコメ返してるから真似する^^

ということで続きへー
************************************************************
晴音ちゃん
高校ねー決まってるのはいいけどね…
高校いってから追いつけるかが問題ですよ。
親がねドラムやるならクラスで成績順位ひとけたになりなさい
とか言うんだよ。。。
無理に決まってんじゃんね!
要するにやらせたくないんだね^^;

************************************************************
美憂
今日教科書全部すてちゃった(笑
3教科とか関係ないからね…^^お馬鹿には。
高校全日制じゃないんだー
部活できるのはいいけど
もしも楽しくなかったら
毎日はきついなぁ(*$'`)
楽しいことを期待するけどね。
でも何かあってもポルノのライブに行けばどうにかなるさ!!
スポンサーサイト

カラオケかー
先週行ったー!!

腕枕ね、、、
されてみたい←


教科書捨てちゃったの!?
うちね、最低数学ないと困る、、、
教科書ないと解けないもん、、、←

部活ねー
たしかに楽しくなかったらキツイね
そんなときのポルノさんですね
辛い時はポルノで頑張りましょー!

2008.03.07 22:28 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

カラオケいいなー、行きたい!
合格発表されたら友達と行く予定だよー。

そっかー、、
親って何かと遠回しに言うよね((
結論をはっきり言って欲しい!
だから何だ!って話だよね。←

2008.03.07 22:57 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.03.08 10:24 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

コメントありがとう-0-

がんばってきます‘‘‘
明日

2008.03.08 18:32 URL | 金のグラフィティ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/8-220d2f1a

