:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日おわりました。

良い感じです^^

色々楽しかった!

駄菓子屋さんやっただけだけど…

最近はポルノライブがあったから機嫌がいい←;

当分大丈夫。

今日は代休で牛角いった!

肉ー><

久々で楽しかったなーあときなこアイスがおいしすぎた!

三連休だったから明日学校しんどいけど頑張る…

寝ないようにしなきゃ…

とりあえずアリーナとアルバムたのしみ!

アリーナはたぶん埼玉、、遠い;けどいいや

今楽しみの7割ポルノだー^^やばいね

そんな感じで無理矢理平和!

こめへん(この前のもまとめます;;
美憂

学際かー
確かに余韻浸りたいね…
でもたのしそうだよね

体育祭はあたしもやだ><体育祭好きなのに
でる種目テニスになっちゃったから…

三角関係ね、、
なんかあたしはかなり考えてたのに超最近女の方が
もうやめるって言い出して、あいつもうウザいとか言ってんの…
よかったけどさー、、あんなにかんがえさしといてなんだよ!
って感じになった…

ほんとにわかんないなー女子とか、、
自分も女子だけどね…;


人ちゃん

余裕でついてくよねー!!

横浜は二日間しかやんないし
近くに住んでないと行くだけでお金かかるから難しいよね~…

でも今度はアリーナツアーだ!!参戦だ^^☆

淡路終わったから言うけど花道の真ん前だった><

死んじゃうね…2人ともかっこよすぎだった…!!
スポンサーサイト

文化祭 お疲れ様ー+。(pq'`★)
楽しめたようで★!+.゜

自分も ほとんどポルノで
楽しみ増えてるー!! 笑
シングルに アルバムに ツアーに!!!
今回は ツアーに参戦しますっbb
楽しみだーっっ!!((Pq'v`★)゜+。

2008.09.22 00:02 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/81-e1315081

