:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内容暗めになっちゃったから
追記にする

コメ返は反転で^^↓



美憂

だよねだよねー><
また今日手紙で届いてまた
幸せ気分になった♪

うん。はやく結婚したいー♡
相手いないとね
さがさないとね(・ω・`)

美男美女。誰も文句言わない(笑


ひなにゃさん

いえいえー^^
あたしも全然いなくてみんなのブログから
とんでたら同じ日だったんでコメしました♪
すごい楽しみですよねー><♡

ほんとお似合い!
長谷川さんって聞いたとき晴一さん好きそーって
思いましたもん 笑

ほんとおめでたいです^^
幸せポルノ羨ましいです

全然いいですよ(・ω・)!
リンクしときます☆
じゃああたしはひなにゃって呼ぶねー
わーおさっそくタメになった;;


なんか最近すごい無気力になっちゃって

授業も喋ってるか携帯いじってるかで

今自分ほんと駄目だなーって思った

なんかストレス溜ってるかもしれない

今まで9月とかあたしかすごい楽しかったのは
やっぱり好きな人がいたからなんだよね

それがさ
突然彼女できちゃってさ
そりゃ今は本当にフッ切れたけど
その時は当然ショックだったよ
他に好きな人できるまで
まだ好きでもいっかなくらいに思ってたけど
頭がなんかもう見ちゃいけないんだとか
判断しちゃって必死にその人のことみないようにしてたし
すごいやだった
ほんと強がりだからさ、、
彼女できた直後も友達とかに
全然大丈夫だし^^と言っちゃうしね。。
ちょっと後悔だったわーw

でもしばらくしたら本当に大丈夫になったから
あんなに好きだとおもってたのに
こんな程度だったのかってなって
今まであたしは本気で人好きになったこと
あるのかなとかいう謎なこと考えて
まぁちょっと悩んだ
でも友達にいわなかったし
ほかの人はもっと悩んでるんだろうなって思ったから
こんなことで悩んでて
自分はなんなんだもーやめよ。ってなった

他にも友達関係で勝手に悩んだり
ストレスはたまってたかもね
そんなんになってるときに(まさに先週とか
あたしが小3の時からお世話になってた人が亡くなったのね

最初しんじらんなくて全然悲しくなかったのに
今日お通夜って言われてて
今日の午後になったらいきなり実感わいてきて
年賀状書いてももう戻ってこないんだなあ
とか思ったらすごい泣けてきて
部活の前みんなで喋ってるとき泣いた
こらえたのにきちゃったーって、、笑
そしたら今までのいろんなことも(友達とか好きだった人のこと)
浮かんできて色んな理由で
ほんとにとまんなくなっちゃってやばかった(;0;)
そこに居た人に感謝だったー;;

まぁとりあえず
明日からはちゃんとしなきゃ
あとやなこととか悩みできたら人に言おうと思った

溜めてたらほんと大変なことになる
気づかないんだよねあたしは^^;
やばくなっちゃってから あーあって

そんな感じだー暗いよー><;;
これから頑張るし!10月駄目だった分頑張らなきゃ
スポンサーサイト

大丈夫かい??
なんかあったらいつでもメールしてね!!
いいアドバイスとかできないけど相談のるし
話聞くことはできるからね
うちも強がって大丈夫なフリすることしょっちゅうだから
気持ちわかる、、、
素直になれないんだよね

無理しないでね
頑張んなくていいんだよ
そう考えた方が楽になるしさ!!

うちも昨日届いてた!!
なんかファンへの思いやりが素敵ですな←

そうだねー
相手、、、
難しい;

ほんとにさ!
TVとかでも美男美女とか言ってたし
なんか見てて幸せになるー

2008.10.30 18:38 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/86-abb3f082

