:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇宙初オンエアだ><♪

確かに耳にのこる!
かっこいい感じ

起きててよかったー

ブリーチって1巻しか読んだことないからあんま覚えてないけど

グルグルしてるね
もう一回聞きたい∀
次は明日カフェイレだなー
楽しみ★

今回のCDはカップリング無しだよね
一年に5枚なんてジャニーズよりだしてるぞ!笑

精神状態(笑)はとりあえず落ち着いてきたかな!

授業はちゃんと受けなきゃねー

担任に目ーつけられた(;0;)

最近うかれてるらしいよ^^
お前色々がんばれよってなんですかー(・・`)

確かにテスト微妙だったけど。
赤点はとってないもんねー

あと。うかれてはないかな!

担任の先生すごい恐いんだよ、、

とりあえず怒鳴る。

前居た学校が県の一番高らしくてー

まだ先生が恐い年頃w泣

どーでもいい話だけど今糸通しすごくはまってる。
あのーいつか晴一さんもハマってたよね?

やったら携帯が手放せなくなった 笑
美憂

ありがとう!><
大丈夫になってきたよ~
じゃあなんかあったら遠慮なくメールします☆
美憂もね^^

強がっちゃうのはどーしたらいいんだろうね、、
そうそう(・ω・`)素直になれないよねー

無理しないように気をつける^ω^!
そーだね頑張りすぎると死ぬよね(笑

全部手書き!♡
すてきすてきw

あたしにもそのうち現れるかと思います
思いこみ万歳\(^0^)/


TVとかでいわれると嬉しくなるよねー
FC用じゃないほうの報告?てきな文章
かっこいいっていわれてたしw
ミュージシャンにしかできないですよねーとか^^
ていうか晴一さんにしかできないでしょ!

スポンサーサイト

新曲やばいよね!!
頭から離れない、、、
カップリングないの残念だあ;;
でも早く欲しい(^^*

担任怒鳴るとかいやだねー
うちの担任今年1年目だから浮かれてるよ←
気合入りまくりだからね
見てて面白いけど(∀)

糸通し?ってあの糸通し??
なんか想像してるのと違う気がする、、、←

そっかー良かった
ありがとー

なんでだろうね、、、
勝手に自分のイメージ
壊したくないみたいに思ってるのかな、、、
素直になりたいぞ

やばいねー
まじ感動でしょ

そうじゃないとやってらんないって!!
このさい妄想でも←

ね!!なんか自分のことみたにうれしくなる!!
さすが晴一さんな文章だったよねー
FC用の文章も感動だったけど

2008.11.02 20:20 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/87-60975922

