:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何気にテンプレが変わりました~
飽きっぽいの(^0^)/

最近更新多い^^
休みだから!

毎日やりたいね、、

今日は暇だったから中学校いった(1人で

あたしんち中学校にかなり近いからよく散歩いくんだけど

モヤモヤしてるとよく行く(・ω・)

誰も居ないしベンチとかあるから黄昏れてるw

家近い友達とくることも多いけど、今日は友達が

彼氏とデート←

だったから1人でいった(;0;)

勝手にラケットとボールもってテニスやってきた^^久々★゜

よく1人で行けんねって言われる;けど人いないしー…

大人数ではしゃぐのすきだけど1人も好きだからねー、、

楽しいんだよ←;

なんかスッキリだー!

学校楽しみになってきた(^ω^)♪がんばるぞー

あ、今日カフェイレ~また新曲きけるぞ

次書くときバトン処理大会だっ笑ためててすみません;;

★♡コメへん♡★


美憂

やばいやばい!!
ほんと離れない><
うん、、残念だけど早くほしーね!

すっごいやだー
そうゆう先生好き^^w
おもしろから 笑
羨ましいなー

糸通しはね、携帯のゲームだよ^^
ありえないくらいハマってやばいー

自分のイメージ かー
たしかに!そうかも、、(・・`)
素直なほうがかわいいよねー…

妄想ね!!
得意分野かもしれない(笑
とにかくなんか やってみるわw

あたしの好きな人が褒められてるー
的なね♪
褒めた人好きになるからw
長谷川さんもう好きになったし(笑
ちゃっかりスキャンダル見てるっていう…(∀

スポンサーサイト

テンプレかわいー
うちもそろそろ変え時かな、、、

中学かー
卒業してから1回も行ってないな
いい思い出ないし←
しかも遠いからねー

常に頭の中にあるねー
カップリングあってほしかった;;

でもねー嫌われてるよ←
なんかわかんないけどさ、、、
まあ厳しくないからいいけどー(∀)

ああ!なるほど
ハマるのわかるー
1回やり始めたら止まんなくなるよね

素直になりたいねー
今更なれないけど
感情とか顔に出る人羨ましい

うちも得意分野ー←
でも現実みると悲しくなるね;

わかるー!!
スキャンダルなんとなくしか見てないけど、、、

2008.11.04 12:31 URL | *美憂* #- [ 編集 ]

始めまして(´∀`)

ウチもポルノ好きです★!!

そんでもってカフェイレに愛されてる

千葉県民です(´ω`)一緒ですね★

よかったらウチのブログにも来ちゃってください

2008.11.08 21:00 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/89-2783c071

