:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の状態ひどい

なんかリップが合わなくて?
唇が死ぬほどあれています^^痛い♡

あと昨日ピーナツとチョコ食べ過ぎて?
ニキビがおでこにできた/(´`)\前髪あってよかった…


今日カラオケのはずが何か明日に変更された(゜゜;
おきらんないーANNは聞き逃さないー
がんばろう。。。クマできないで。

妹(13)が彼氏かもしれない子と電話してたから
おもしろがって隣で歌ってたら(最低)殴られた
というか蹴られた

せっかく、RADのます。をねギターもいれて歌ってたんだよ
なんやかんやと♪ トゥ×7←ギター って

そしたら足で姉を殴ったよ!!

よく考えたら最低だよね。反省した^^

普通に姉にそれやられたら蹴るなーと思った

携帯持ってないのに頑張ってるなー


じゃあ明日は歌ってくる。
**おしまい**

こめんとー返すー
晴音ちゃん
カラオケ楽しいよね^^
今日行けなかったけど;

うちの親は最低だねw

そんなこといわれてもやりますけど
的なね。
遠回しが嫌なんだよね。。
馬鹿脱出したいよー
数学とか高校難しそう…中学でさえ無理だったもん><


***********************

美憂
あたしも腕枕せれてみたいなあ(誰にーw
妄想はいけないわけじゃないさ。

教科書無いとだめだった!!馬鹿やっちゃた;
でも妹にかりればいいかな…

辛い時はポルノさん。
合い言葉的な。^^
いいねーこれ♡

*************************
金のグラフィティさん

明日頑張って下さい
というか楽しんでください^^
スポンサーサイト

ニキビね、、、うちもある;;
地道に直してる、、、
でもチョコはやめられないね←

ます。のギター入りとか
しかも妹が電話してるときとか、、、
やるねー←

腕枕されてみたいよねー
将来の彼氏にたくそうか←

妹いるなら大丈夫でしょー
きっと←
うち一人っ子だからなくなったらおしまいだ;

合言葉いいねー
辛い時はポルノさん。

さーANN頑張るぞー

2008.03.08 23:50 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/9-a05aaf37

