:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近寒いねー、、

ポルノはアルバムすごい売れてるらしーじゃないの(・w・)笑
嬉しいね><

だって曲順とかやばいよ!

で、話変わるけど
さっき今までの日記よんでたのね

病んでたり舞い上がってたり…笑;;

そんなかにバトン?かな
あなたの妄想は?みたいので

「ライブで最前になってポルノさん達と5秒くらい目が合う!」

て書いてあったのね
最前列、、、なったよ!なにげ、、
晴一さんとは目が合った!と自分ではおもってるよ。

さすがに5秒間はないけど

昭仁さんはずーっと遠くをみてらっしゃる(笑

妄想かなってない?って思った^^;
幸せな子だね

はい!この前予告?したから追記でバトン(・ω・)!
溜まりすぎてて一回じゃ無理だから次もだー

てゆことでコメ変は反転でお願いします(`ω´)b

*:*:*:*:*:*:*

美憂

美憂のもかわいいよねw
あたしは飽きっぽすぎてコロコロかえてる;

うち中学まで歩いて3分だからさ~
よく行くんだよね…
良い思い出かー半分半分かなw

たしかに、、
カップリングも楽しみにしたかったかな

あー…そういう先生嫌われがちかもね
あたしは厳しい人が苦手だから;;

でしょー><
とかいいつつ自分の中でのブーム過ぎちゃった
っていうね。。

そーだよねー(・ω・`)
素直あこがれるな…

もう妄想でいいよ
←嘘
なんかね、淋しくなる

ほんと美人だもん♪
なんかいい人オーラ出まくりの方の美人^^




もりたさん

始めまして(^ω^)!

ポルノ好きですか!!

趣味いいですね←笑

てカフェイレに愛されてる 千葉
とか良いですねー♡゜笑

よろこんで遊びに行っちゃいます^^☆




●○ルール○●

○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。


●あなたの名前は?

ゆき

○送り主の名前は?

人。ちゃん

●送り主との関係は?

ブログにコメした^^
ポルとも!☆

○送り主はあなたより年上?年下?

年上だ!
大人の女←笑

●送り主とメールしたことある?

ないね~

○送り主と電話したことある?

これもないー
声きいてみたいねw

●送り主のことを何て呼んでる?

人ちゃん

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ゆき

●送り主とあなたが似ている所ある?

趣味がすごいかぶるよねー!^^

○送り主に今言いたいことは?

いつもありがとー!><
そして好きです 笑

●送り主の嫌いな所は?

全然ない!!

○送り主の好きな所は?

日記おもしろいとこ!
大人なところ!
優しいところ!
ポルノ好きなところ!
色々色々…

●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

ぽるの
チョコ
もんじゃ←笑

食べ物って!!


○それはどうして?

ポルノ大好きだからねー^0^

チョコ溺愛してた記憶がある☆!

もんじゃが日記に2回登場したから!笑


●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

可愛い
・ひなこちゃん
・ゆたちゃん


格好いい
・リサちゃん


しっかり者
・美憂


大人っぽい
・美憂
・人。ちゃん

お茶目
・ひなにゃ

優しい
・皆様

面白い
・人。ちゃん


個性的



癒し系
・美憂


不思議


尊敬
・みんな
・晴音ちゃん

爽やか



普通にスルーOKです


-----------------------------------


台詞バトン!(台詞提供サイト・スタンガン)
「」内の台詞を言って欲しい人をあげてください。
老若男女、有名人家族声優友達・・・問いません!
それでは始めましょう~

「おやすみ、今日は眠って」
⇒昭仁さん
 しぬー

「ばいばい、また会えたら。」
⇒また会えたら?
 誰かなぁ

「愛してます、ずっと・・・」
⇒さー誰かなw

「ひさしぶり!元気してた?」
⇒ミッキー
 すごくうれしくなる

「おはよう、良い夢見れた?」
⇒晴一さん
 ごめんなさい^^!
 いい夢みれた

「馬鹿だな、ここはこうでしょ」
⇒晴一さん
 人ちゃんに共感。

「ようこそ、くつろいでってね?」
⇒NAOTOさんw
 かTAKAHIROw
 特に意味はないかな

「サンキュ、借りは返すからな」
⇒えぇーと
 RADの野田さんが言いそうにないから
 あえて野田さん

バトンタッチ!(アンカーなし)
やりたいひと!

ふりーだよw


----------------------------------------

---------------------------------


Q1:暇な時って何してる?

i-pod&携帯いじくってます

Q2:今1番お気に入りの物は?

最近買った超黄緑のイヤホン 笑

Q3:最近の面白エピソードは?

体育で卓球やってて
なんか床がつるつるしてて
派手にすっころんで
先生にみられて
先生爆笑wひどいよねー

Q4:好きな色とその理由ときっかけ

オレンジ:幸せの。
黄緑:ちっちゃいころから好き^^

Q5:好みのタイプってどんな人?

今ほんとに晴一さん 笑
現実逃避!

頑張ってる人。

Q6:今1番ほしい物は?

ヴィヴィアンの財布かネックレス

Q7: 今の気分を顔文字で表してください

^0^!いえい

Q8:一番好きな音楽は?

ポルノ!

Q9:癖があれば、教えて下さい

前髪気になる
って感じのうごき^^;

Q10:愛されるより愛したい?

されたい^^

Q11:今の貴方の宝物って何ですか?

んーと家!笑

Q12:好きな芸能人は?

ポルノ
平岡祐太
平山あや

晴一さんのせいで長谷川京子さん好きになりました
すごい美人いい人オーラでてるw

Q13:最近思わずつっこんでしまったことは?

ないー?

Q14:バトンを回してくれたのはどんな人?

すごいいい人!
ポルノが好きで
絵が上手くて
おもしろくて大人!^^♪

Q15:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人にまわしてください。

スルー笑

Q16:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

フリーダム←


----------------------------------------


― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えられない!! 等禁止
*ルールを守っていない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


『1日中扇風機やクーラーをつけない!!』
二日以内とか過ぎまくりw
今の季節つけろというほうがきついです^^;
おそくてごめんねー><

■名前
ゆき

■年齢

人ちゃんの年齢初知り!

15だ
まだ子どもだね^^

■生年月日
2.23

■血液型

■身長
158cm

■性格
マイペース

■趣味

音楽聴く
パソコン
ドラム
携帯
おしゃべりw

■特技

はやぐい^^

■好きなキャラ

コロスケ
かわいいよー><

■好きな傾向

どーゆーことかなぁ

■好きな色

おれんじ
きみどり

■好きな食べ物

うどん
お菓子
餃子

■好きなタイプ

かっこいいひと。w

■好きな教科

んー無い∀!
しいていえば!テニスの時の体育

■好きな花

がーべら
さくら

■好きなブランド

ヴィヴィアンウエストウッド
はい、英語に自信がないです^^

まりくわー

■持っている漫画

少女漫画とよばれるものいっぱいあるよ
NANAご近所パラキス好き!

■持っている雑誌

Zipper
ポルノのってるのw

■持っている小説

なんだ、、
んー
本はいっぱあるけど
幸福な食卓

■持っているCD

好きなじゃなくて?


ポルノグラフィティ
RADWIMPS
YUI
BUMPOFCHICKEN
ACIDMAN
椎名林檎
東京事変

おーいまたは好き
ほか雑食

■持っているゲーム

どうぶつの森
Wii

■回す五人以上の人

次の罰ゲームを書き込んでください

えーと
一日ごはんたべないでください 笑



ルール厳しいぜバトン

ルール

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
「カラオケに行った時 ポルノのまほろば○△を歌ってくる!!」

この前も歌った^^・
×ゲームやんなきゃ♪カラオケいこー

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

美憂
もりたさん
ひな子ちゃん
りさちゃん
真凛さん

スルーどーぞw

■貴方の名前は?

ゆき

■年はいくつ?

15!

■好きなものはなぁに?

ポルノさん達
たべもの、、
睡眠^^

■恋人いる?

んーw
いないもん‥
あーあ


■いる人は)その人との出会いは?

ふん。

■好きな人は?

いないよ
今完全枯れてるし^^!
(・ω・`)

■嫌いな人のタイプは?

自己中

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:矢沢あい

ゲーム:マリカー

小説:金城一紀さん
映像:ライブ!

■好きな食べ物は?

うめ

■好きな音楽は?
ポルノグラフィティ
RADWIMPS
BUMP OF CHIKCEN
ACIDMAN
椎名林檎・東京事変
その他 いろいろ

■好きなブランドは?

ヴィヴィアン!大好きだ><
マリクワ好きー
服はねーキャンスパ見るの好き
H&M見るの好き
結局お金ないんですよ

■回してくれた人はどんな人?

優しくて面白くて絵が上手ですね^^
好きです☆笑

■回してくれた人の心の色は?

まっしろ!

さらさらー

■貴方の心の色は?

今、青
半透明 笑

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
美憂:ピンクってイメージがあるねーあと白とか
ひな子ちゃん:赤とかあとは優しい色w
りさちゃん:濃いピンク!せくしーなかんじw
もりたさん:黄色!うかんできたので^^
真凛ちゃん:青水色!まりんだけに←

スポンサーサイト

最前列とかすごっ!!
目が合う近さには何回か体験したけど

バトンおもしろいですよねー(^^)
見るの好きなんですよー(´∀`)

2008.11.09 21:04 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/90-7a01c249

