:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたし高校生だけどw
心は小学生なんですねー!

何かー妹が
知らない間に隠れポルノファンになってて

ちょとイラッと‥ 笑
ファンが増えるのはとてもいいことだけどねー

あたしにだまって
晴一さんやばいかっこいいとか約束の朝がやばいとか

いってたんすよー
そして会報かってに読んでたというね!

ちょっと嫌でした

横浜友達が二日前くらいにドタキャンしたから
その友達のぶんだけ妹連れてったら

ちゃっかり惚れてたっていうw
ポルノはすごいね(・ω・`)かっこいいもんね
惚れちゃうよね

でも勝手に会報よむなー^^!
お金はらってんのあたしだからね←

そして妹の隠れファン事実をあたしが知ってしまったのを
妹はしんない

ファンならファンが増えたってことで喜ぶはずだよね

でもなんかいらついた!
家の中ではあたしだけのにさせてよ!と思っちゃったわけだよw

100%原因は身内だからだ
いややっぱり妹だからだな姉ちゃんならどうも思わないもんよー

それだけです!心狭いというか独占欲つよいというか

こまったね^^;(・ω・)

いじわるなおねぇちゃんは会報隠しました 笑
あれはあたしのです
心が大人になったらよませてやろう(`・ω・)明日かもしれない

またまたこめへん反転おねがいです



もりたさん

自分でもびっくりしましたよー!
やばい興奮ですねーw

最前というか花道の真ん前?って感じだったので
時々来てくれるみたいな感じでしたー

バトンみすりました><;
そしてちゃっかり回しちゃってますw


スポンサーサイト

その気持ちわかるかもー!!
会報勝手に読まれたら
うちも隠すかな、、、←

バトンやっときまーす
うちもそのうちバトン祭りになるから
ゆきにまわすかも^^

2008.11.10 21:12 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

タメ&呼び捨てでオッケーです(^^)★
ゆきって呼ぶね(^0^)
ウチのことはもりたでも
ゆうり(下の名前)でもどちらでもー(∀)

ウチの妹も最近ファン化してるー!!
Σ(゜Д゜)!!
痛い立ち位置全部歌えるとかギフト神とか
結構マイナーな見えない世界とか歌ってる
(´∀`)
まぁウチは素直に喜んでます
ただ会報に手出したら殺すよ?(^0^)
って感じですなー(^^)

2008.11.10 22:08 URL | もりた #- [ 編集 ]

コメめめめ(←)ありがとうです⌒♪!
タメでいかせていただきまーす★
あ、あとゆきって呼んでもいい?

普通だったら嬉しいけどねー
やっぱ身内は。しかも隠れかっ!!!
あたし弟いるんだけど、弟がファン
になってたら(`皿´メ)です←
複雑になっちゃいますよおー
やぱやぱ嫌いよりは好きのが
いいんですけどね…どうも(/_;)

勝手に会報読まれるのは許せませぬ。
自分のはよませーんっ!!!←
心が狭いんじゃないんだよ
好きだからなんだよ


…たぶん。

2008.11.10 22:46 URL | ひなにゃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/92-8826482a

