:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新率高い最近^^

そしてまたしくったね!
カテゴリーばとんにしといてコメ返もはんてんにしたのに

追記でばとんやってない^^笑
なんか抜けてるなー最近!

寒い!もうコート着たいよ><
こんなの雪が降ったらしいとこに住んでる美憂がきたら
耐えろ((`・ω・)!ってなる寒さだろうけどねー寒い!

スカートがねー辛いよ、、

また無気力症候群にかかってしまったー;0;
クラスも部活もみんな無気力になってるよ。うつった…

でも部活はちゃんとやってるよw

今あたしがやる気あるのはドラムだけだ!あとダンス
ポルノやりたいなぁ^0^

でもボーカル難しいらしいんだよね
ギターソロもあるし

ポルノってさー
昭仁さんの声がすっごい独特というかあの曲=あの声
みたいになってて
コピーしづらいと思うんだよね

アポロとかジョバイロとかポルノがやらないと違和感ある!

他のバンドもそうなんだろうけどポルノは特にそうじゃないかなー
と思う

あとサザンとかもねー

はい今度はちゃんとバトンやってありますよー^0^☆
こめへん!反転!





美憂

やっぱり?
会報はダメだよねー!
まだ隠し中(^0^;)
なんだ?嫉妬じゃないなーこれは
防御?笑

ありがとー(・ω・)!
バトンどんどん回しちゃって^^b
どかんとやる!★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうり

じゃあ下のなまえで^^b

見えない世界とか!
カップリングまできたのか、、!

うちの妹はあたしの予想的に半分以上顔ファンだと思う!
からちょっとうけれてあげないの 笑

会報しばらくほんとに隠し通すことにした(^0^ )!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひなにゃ

ゆきでいいよーw
あたしもちゃっかりひなにゃ^ω^

隠れってとこが嫌だよー

嫌いっていわれたらすごいムカつくけどねー;
ファンというのは複雑だね(;0;)

とりあえず会報はありえない~(`д´)
許さないね!

そうか!好きだからかー^^
そうやって考えとこ★゜





バトン祭二日目ーw

大体人ちゃん美憂からだよ(・ω・♡)

【共感バトン】

・共感できるものには○
・共感できないものには×
・合わせて理由なども。

消ゴムで消す時に紙がビリってなる。
⇒【○】
なる!絶対と言っていいほどの確率で。

11時11分11秒みたいなゾロ目な時間を見ると嬉しくなる。
⇒【○】
ひゃほー!とか言うね。で、近くにいる人に騒ぐ。ねぇ!

緊急な時に限って携帯の充電がない。
⇒【○】
というか、、そう言うときに限って携帯忘れる

欲しくて買ったけど、使わないで捨ててしまうことがある。
⇒【×】
ない!たぶんない!
眠りたい時ほど、時計の秒針の音とか雨の音が気になって寝れない。
⇒【×】
時計は鳴ってたほうが落ち着くよ
お化け屋敷は怖いけど怖いもの見たさで、つい入ってしまう。
⇒【○】
で、3ヶ月くらい後悔。。。ああああ!!

笑いすぎると喉が枯れる。
⇒【○】
なるねーそんなふうに笑いたい

お腹が空くと不機嫌になる。笑
⇒【×】
いや、、でもうっさくなるかも!
他人とツボが違う
⇒【×】
たまにあるね^^

冬のアイスはやめられない。
⇒【○】

金あるとき→ベルギーチョコソフト
ないとき→ソフトツイスト

----------------------------------------------------


【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

[プロフィール編]
●名前は?
ゆき

●ニックネームは?

ゆきとか    普通の人
ゆっきーとか  中学の時の先輩
あいことか   ダンス部(aikoに似てんだってaikoのが絶対かわいい
名字      すごい仲良しの人

●年齢は?
15
若々しい
詐欺らないとバイトできません

●住所は?
千葉県

●血液型は?
なぜかすぐあてられんのねー
O型^^

●職業は?

高1
JK 笑

●誕生日は?

2/23

●星座は?

魚座

●趣味は?
音楽を聴くこと
本読むこと
映像見ること 笑
ドラム
自宅でカラオケ?

●特技は?

エルモのマネ!!超上手いよ 笑
美輪さんのマネもじしんあるね!笑

●性格は?

優柔不断!
明るいかなー
否定させるの好きじゃない ←困

●身長は?
153cm
おちびーず

●体重は?
ピー子

●利き腕は?
右利き

●髪型は?

前髪あしめ
だったのに伸びちゃった系

●家族構成は?

父・母・姉・自分・妹
祖父祖母

●携帯は?
ドコモ
F903i

今壊れたから変えるんです
代替機SO903i


●メアドの意味は?

秘密とかいってみるー
ポルノは入ってるよ

●学校は?

わたしはNKJKです 笑
そんな感じ
●将来の夢・目標は?

音楽に関われたらいいけど
無理なら保育士かなー

幸せに結婚します
イケメンをうみます 笑
ダンスやらせたいな…

[好きなもの編]
●動物は?


うさぎ
ぱんだ
あひる
●色は?

きれいないろなら!


●食べ物は?

餃子!
うめぼし
ウイダー
アイス
●本は?

金城さん全部
乙一さんほとんど
ぶらんこ乗り
幸福な食卓


●映画は?

チェケラッチョ!!
イツ波
幸福な食卓
東京フレンズ

●漫画は?

ヤスコとケンジ
君に届け
スプラウト
高校デビュー
矢沢あい全部

●曲は?
.
ポルノグラフィティ


RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
EXILE
Perfume
東京事変
椎名林檎
aiko
ACIDMAN
その他 沢山

●スポーツは?

テニス
バスケ
ダンス

●科目は?

ない!勉強きらい

●場所は?
自分の部屋
自分ちの屋上
1人で散歩するときの中学校
●季節は?

夏&冬

●TV番組は?
音楽番組
くろばら
スマスマ
あいのり
リンカーン
がきつか
スキャンダル
色々

●芸能人・有名人は?
岡野 昭仁さん
新藤 晴一さん
Tamaちゃん

TAKAHIRO
平岡祐太
平山あや


●国は?
日本
しかしらないよ~
●キャラクター?

バーバパパ

●女性のタイプ?
おもしろい
やさしい
聞き上手な人

●男性のタイプ?

かわいい人
おもしろい
スポーツマン
話し合う


[質問編]
●好きな人はいる?

いないよーう(;0;)

●親友は何人?
3人


●隠し事してます?

うーん

●おばけとか信じる?
信じる

うわーん
●寂しがり屋?
時々すごいよ

●お洒落好き?
だいすきー

●カラオケで何唄う?

aiko
ジブリ 笑
とかとか

●部活・サークルとかやってる?
中 テニス
今 ダンス・軽音


●今までで一番の思い出は?
わかんない

●ついやっちゃう癖は?

前髪さわっちゃう^^;

●S?それともM?
M?
Sではないってさ

●眼鏡?それとも裸眼?

裸眼
ずっとA
1.5はある

●買い物好き?
だい好き
最近1人でふらふら

●誰に回す?
フリー

------------------------------------------


【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】

※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
□年上か同級
 

■どんな髪型が好き?

□ロマポル06の晴一さん 
  

■優しさと面白さどちらを求める?
□やさしさ。
 面白いのは自分が担当すればいい^^

■Mailや電話は大事?
□大事じゃないかな^^

■スポーツやってる人がいい?
□すごくいい
 バスケテニス惚れちゃうよ

■眼鏡好き?
□黒縁…やばいね

■血液型にこだわる?
□全然^^
 
■どんなファッションが好き?
□んとね、、バンドマン!て感じの^^
 激しすぎロックはやめよー

■身長はどれぐらいが好き?
□160あれば7cm差ができるの^^ふふー

■付き合うならこれが大事だと思う。
□気持ち!

■コレ、キュンときます。
□机に伏せて寝てる
 わらってる
 スポーツやってる
 はー^^

■束縛されたい?されたくない?
□どうなんだろ…笑

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
□気になるね…笑 ははは!

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
□うん。^^!☆

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
□顔のラインセクシー
 晴一さんとか嵐の二宮君とかくっきりしてる♡

■じゃあ。これをされると冷める。
□ちゃらいとやだ
 誰かにひどい態度とったりしたら 
 
■追いかけたい?追いかけられたい?
□られたい 笑

■これをされると弱い。
□後ろから抱きつき←同じ 笑
 笑顔で見ないで下さい////
 
 黄昏ロマンスとか上手く歌われると惚れる。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
□うーん
 そうらしいよねー
■回す人10人選んで。
□フリー

今日はここまでー^^☆
スポンサーサイト

寒いったって10度越えてるだろー
耐えろ←

スカート辛いとか
そんなこと言ったらうちなんて表現すればいいんだよー
真冬は凍死ですね
ひざこぞうが←

会報はダメねー
雑誌も嫌だけど←

バトンやったけど
ほとんどフリーにしたから
もらってくださいな(ω)

うちどれやったんだろー
わかんないから適当にバトンもらっていきまーす

2008.11.11 21:54 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

めっちゃ寒いよねー(´`)
特にチャリ通だから死んだ
毎日凍え死にながら学校行ってるよ・・
(´Д`)


ポルノの魅力はやっぱ声だよね(´∀`)
ほかにも死ぬほど沢山あるけど
ポルノ以外が歌ったらおかしいって感じだよね

少しでも流れたらポルノっ!!!!
って反応しちゃうもん(^^)



2008.11.12 21:26 URL | もりた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/94-97e718e1

