:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロイヤルストレートフラッシュ

全滅ー!!

最悪だー;0;

行く気まんまんだったのに、、

一般って難しいと思うんだけど!

当たってー

クリスマスプレゼントはチケットがいい><、

誰かちょうだいよ!;

横浜で運使い果たした気がしますねー

調子乗りすぎた 笑

これから一般発売まで毎日良い感じに生きる‥

ふぁー

コメまた反転で^^★まだまだバトン








美憂

耐えろきた!笑
あはは^^まだ12度くらいだね!

まだまだ暖かいんだなー(;Д;)
あたしが北海道に住んだらリアルに死ぬわ!
朝とかおきらんないよー><

ひざこそう白くなる?
ガクガク?とか
真冬の寒さ思い出せない

会報は絶対ダメ!!!
雑誌も嫌だね、、
ていうかポルノ関係
勝手にいじらないでって感じだね(笑

バトンもらうねー^∀^



ゆうり

寒いー(´`)
だからチャリがめんどくさくなちゃってね、、
バスを使いすぎてお金が危ない!
から明日から耐える ('A')

声最高だよねー><
あの声じゃなきゃポルノじゃない
晴一さん音痴でありがとう←
魅力無限★゜

ねー!
コンビニとかでポルノだー><てなる!






ほんと長いから今日はこれだけ

【激長バトン】

(01)最近のマイブームは?
ポルノ、ドラム、果実酢ガム、血液型について。
 
(02)最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
安いの…100円のガム
高いの…ポルノベスト
     高いよ!

(03)最近ショックだったことは?

先行予約。

(04)最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

うち酒ない!
多分夏休み友達んちでお泊まり会で
きり飲んでないと思うー

(05)最近始めたいな…と思う勉強は何?

早起き

(06)ボーナスの使い道はどうしますか?

まだないわw

(07)年末年始の予定は?
家で
友だちと
騒ぐ
紅白ポルノだけ見る
CDTV
あと
福袋♡

(08)大好きな少女漫画を5つ
・高校デビュー
・君に届け
・ご近所物語
・NANA
・しゅーてぃんぐすたー


(09)今、何時ですか?

6:50

(10)最近とても嬉しかったことは?

裏拍ができた
(今更

(11)好きなゲームは?

まりかー

(12)部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないよ!

(13)ストレス発散法は?
カラオケ
叫ぶ

(14)座右の銘は?

自分がいつも思ってるみたいな?こと?

えー
調子に乗らない。

(15)世界中で一番大切なものは
非核三原則

リアルに平和万歳
(16)当たってる!って思った占いの結果は?

わすれました^^
おっちょこちょいとか?


(17)北朝鮮をどう思いますか?

しらないよ
きむじょんいる
めたぼ

(18)ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?


学校のロッカーの鍵なくしましたー
ちゃり鍵も

え!!やばいよ

(19)愛ってなんですか?

みなさんリンクをお聞きください

(20)神ってなんですか?

ひげのおじいちゃん
(ものすごい優しい

(21)得意料理はなんですか?

うどん。
へぇーってね。

(22)あなたの取り柄は?

とってもとっても
よくわからん!


(23)子どもの頃の夢は?

今も子どもドリーマー★


(24)一番最初に好きになった子の名前は?

H君
なつかしーい

(25)何フェチですか?
声・
めがね…
くしゃ髪♡
でかい目

(26)お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いちごぱんつ
信長だっけー
だめじゃんっ

(27)今年を表す漢字をひとつ!


あたらしいよ

(28)お国自慢を1つ


空港
ディズニーランド

(29)好きな色は?

黄緑

(30)どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

人の記憶をいじれる…

(31)好きな芸能人は?

ポルノグラフィティ
だいすき!


(32)身長は何cmですか?

153
ちちゃ。

(33)あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ポルノの2人ってことで!

(34)今年やり残したことはありますか?

いーぱいありすぎる

(35)今、食べたいものはなんですか?

うどん

(36)寝る前に必ずすることは?

ふとんにはいる
といれ

(37)大好きなあのひとに一言!!

すきです。
だれによ

(38)1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

えww

(40)今一番欲しいものは?

モデルの体型とかわいさw

埼玉ちけっとー;0;

(41)好きな異性の服装は?

う゛ーん
Zipperに乗ってる女の子の服に似合いそうな
やつ

わかんないですか

(42)一番最近送ったメールの内容は?

木村拓哉のなんちゃたかんちゃら

(43)旅行に行くならどこに行きたいですか?

沖縄
広島
北海道

北海道しかいったことない
またいきたい^ω^

(44)明日何する?

がっこうー

(45)去年の自分に一言

もっと部活で痩せて

(46)自分の好きなところを3つあげてください
・誕生日が好き
・ポルノの素晴らしさがわかるところ
・視力

(47)好きな季節は?
夏。あー秋も良い
冬も
(48)携帯の機種は?
Docomo

(49)オススメの映画作品を1つ!

なんだろなー
映画好きなんだけどねー
おもいうかばない


(50)「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
昭仁さん
相葉君


(51)つぎの休日の予定は?

カラオケに行こう


(52)好きな音楽のジャンルは?

ポルノ=ROCK
誰がなんと言おうとロックだもん

(53)好きなディズニーキャラクターは?

プー
みに

(54)いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

地球温暖化止めて。

(55)初めて会う異性の最初に見るところは?

普通顔でしょーよ

(56)好きな曲は?
ポルノグラフィティ全部
RADWIMPSほとんど
椎名林檎・東京事変ほとんど
コブクロ
ミリオンフィルムズ
あと色々

(57)やってみたい髪型は?

うるふで前髪超あしめ

(58)最近ドキドキしたことは?

ライブ><自分のもポルノのも

(59)今、恋してますか?
してない
してたら片思いでも幸せだし

(60)恋の醍醐味は?

わからんとです。
というか漢字が読めません

(61)好きなタイプは?

晴一さんみたいで昭仁さんみたいな人
といっておこうか

やさしいとおもしろい

(62)今の生活の気分は?

普通じゃないかな!

(63)最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

学校で1人で授業受けた
良く覚えてない

(64)最近遊んだのはいつ・どこで?

11.9
ともだちんちいった

(65)今、財布の中にいくらある?

2072円
あたしにしてはあるほう

(66)あなたのエロさについて語ってください♪

ヒーローは…


(67)好きな楽器は?
ベース・ドラム
ぴあの  

(68)最近見た映画はなんですか?

犬と私の10の約束

最近映画みてないよー

(69)最近マイブームな曲は?

Name is man~君の味方~
約束の朝

幸せ系ですわw

あと造花が笑う

(70)好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?
有心論/RADWIMPS
続きもいい。

今僕が生きているそれだけで幸せだということ
最後の歌/RADWIMPS

RAD歌詞最高だよ

約束の朝
愛が呼ぶ方へとかも。

ポルノはもうヤバイよ。


(71)自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

プーさん。
生きてる年数一緒。

(72)今月の目標は?

規則正しい生活
ドラムがんばる

(73)一人の時間の使い方は?

音楽聴く・歌う
パソコン

(74)最近がんばってることは?

ダンス
ドラム

(75)どうしてもゆずれないことは?

この、、、自分の趣味?


(76)最近地味にキレた事

昨日怒られてないのに
昨日も言っただろって
言われたこと

(77)昨日の晩ご飯は?

あげもの
嫌いだからやだった

(78)自己PRをしてください

マイペースです
嫌な感情は顔に出さないという
努力してたら
怒ってること気付かれなくなりました 泣

(79)人生の転機は?

まだ来ないの。

(80)後悔とは?

悲しいと思うよ

(81)自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

JKセルライト 笑

(82)一番大切にしている物は?

一番とかえらべん

(83)好きなスポーツ選手を一人答えなさい

中村俊介
実力。

(84)一度はやってみたいこと

少しでもほしいなと思った物は
全て買うということ

(85)最近有名人にあった?(名前も)

会ってないよ

かーなりまえに
加藤ローサに会った
超かわいかった

(86)住んでいるところは実家?一人暮らし?

実家!
食に困らない

(87)おすすめのお店は(なんでも・場所は?)

ヴィレヴァン

聖地です。

(88)好きな寿司ネタは?

まぐろ・えび

(89)好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)

プロポーズ大作戦
たったひとつの恋
だいすき!!
スキャンダル

ひらおか~


(90)CMにでるなら何がいい?

えー?困る

(91)最近故障した物は?

こいつ!!
ぱそこん

(92)行きたいラーメン屋は?

札幌のうまいとこ

(93)一番楽しかった、思い出の場所は?


悩みますわw

(94)尊敬する人物は?

ポルノグラフィティな人たち

  
(95)今年優勝するなと思うサッカーチーム

何の大会で?
規模がわかんないと…

(96)タバコは吸いますか?

吸わない

(97)香水はつけてる?(名前は?)

インカント好きだよ
ドーリーガール(アナスイ
好きだよ

(98)自分の家の車は何?

プリウスとシトロエン?の何か
環境考慮。偉い偉い。

因みに自分はやっすいチャリ。
環境考慮。偉い偉い。

(99)バンド結成するなら自分は何?

ドラム!!やってる

ベースやってみたい
一番好き

(100)最後に一言

長いよ^^見てる人たのしいのかー?

チケット残念だったね(;Д;)
同じ場所で盛り上がってた楽しみたかったねー
会いたかったなー(´゜ω゜`)←
一般でマジ取って!!!
当たれ(`Д´)!!



もうクリスマスギフトのサンタさん来てっ!!
チケットくださいっ!!
って感じだねー(∀)


2008.11.13 23:35 URL | もりた #- [ 編集 ]

さいたま一般でとれるといいね;;

12度って、、、
昨日そのくらいで(多分)
普段よりあったかいなーとか思ったよ
耐えるんだ!!

ポルきたのときとか待ち時間悲惨だったよー
1月だし、雪あるし、川の横で待たされたし、、、
朝は起きるの辛いね

制服から出てるひざこぞうだけが
めっちゃ冷たくなるの、、、
真赤になるときとかしょっちゅうだよ!!

ダメだねー
見ていい??って言われても
ちょっとやだねー←

2008.11.14 08:22 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/95-8298016b

