:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

の月は微妙だねー

無題


この前な・ん・で!的なことがあった!

中学であんま好きじゃなかった女子の友達が
チケットあたったから一緒にスーパーアリーナいくんだって!
(友達がラバッパーらしー

うらやましいわ!
チケットくれよ

そこまではいいのさ
楽しんでおいでーとかいおうと思ってたたわけ。

そいつは自慢してきた!
あたしはずれて沈んでるって言ったのに

ちょっとかっちーんきたね^^

いいだろおー!て 少し空気よんでよ!

もー絶対いってやるもん(`A´)!

ぴあ先行予約してきたし。当たれー><

そーいや昨日ANN聞くの忘れましたー(・A・`)
ショック

こういうときあたしは聴きはぐったっていうんだけど

この前友達にテレビ見はぐったーって言ったら

て感じになった
通じなかった (゜0゜)!

田舎語かもしれない

やばいやばい


あー!今日コート買ったらバックついてきたのねー^^

そのバックとコート→492018e486ac2.jpgバックよく見て!

まさかのビタースイートだね∀☆ビタスイバックw
使うしかないね!






それじゃあコメへんはんてん!



ゆうり

すっごい残念だった(;Д;)
あたしも会いたかった!!
席悪いかもだけど絶対とる><

サンタさんほんときてだよー !
そういえばギフトのサンタからのメール
楽しみだ^ω^

**********
美憂

ぴあ先行でとれたら一番いいんだけど(・・`)
とれるかなー

というかぴあ色々金がかかる(`´)

12度であったかいのか!
そりゃ耐えるしかないな;0;
川の横とか死ぬ!

布団から出られないねー…
夜より朝のがさむいらしーよ

膝が真っ赤になるとか
ない!状況がわからないー
それでも女子高生はミニなんだね、、
北海道強い><!

ほんとにー会報はゆずれないね('`)


今日はポルノ祭!

上2つは美憂んとこからもらいました^^
最後のはいつか誰かから回ってきたんだけど←…

≪ポルノバトン 家庭教師編≫


Q01 今日から家庭教師です。さて、あなたのお勉強を見てくれるのは?

A.白シャツにボタン開け、黒ブチメガネ着用の岡野昭仁。
B.Tシャツにジーパン、キラキラ笑顔が特徴のNAOTO。

Aだから
Aだから!

授業に集中できません!


Q02 先生に何か出さなくちゃ!

A.「あ、じゃぁ遠慮なく。」遠慮しなさ過ぎる森男。
B.「いいですよ!!僕お腹いっぱいなんです!!」遠慮し過ぎるただすけ。

B!
ただすけさんが好き!笑


Q03 先生が先に部屋へ入っちゃいました。

A.「女の子らしい部屋じゃねvこれアルバム?」勝手に物色、新藤晴一。
B.「これならさ、黒のカーテンがいいって!」勝手にコーディネート、nang-chang。

A!!
物色…笑

Q04 ようやく勉強開始…?

A.「俺正直言って得意じゃないんだよねー…」大丈夫か。 nang-chang
B.「よし、じゃぁまず数学やっつけちゃおう!」やる気満々。ただすけ。

A!
私も得意じゃないです♡

Q05 どうしよー、分からない!!

A.「あー…」分かってるのに物言わず。メガネのズレ具合に萌え~な岡野昭仁。
B.「俺も分かんねぇよ!!」テキストを投げ捨てて逆ギレし始めた森男。

美憂と同じくA!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティッシュください;∀;

Q06 あ、学校の宿題もしなきゃ。

A.「じゃぁ、一緒にしてみる?あ、でも今の教育進んでるし…俺大丈夫かな…」 珍しくネガティブシンキングなNAOTO。
B.「学校の?じゃぁ、ゎしベット借りるねー」勝手に寝はじめる新藤晴一。


Bー!晴一さん帰った後ずっとベットにいますわーw


Q07 そろそろ一休みしますか?

A.「いいこと教えてあげよっかー…」妖しい新藤晴一。
B.「理科は得意なの!知ってた?太陽系には…」雑学王岡野昭仁。

A。
なんですか^^
きになるぞ 笑

Q08 先生ー、聞きたいことあるんですけど…。

A.「んんっ?何?」ぃま明らかに転寝してましたよね?NAOTO
B.「どうした?恋の悩みか?」顔をのぞき込んで心配するが的はずれなnang-chang

はー
決められるかよ

逆ギレするぞー^^

Q09 あ、そろそろ終わりの時間…

A.「よっしゃー!」何でそんな嬉しそうなんですか、森男。
B.「zzZZ…」疲れてるみたいで、寝ちゃってる;;ただすけ。

これも無理だ

Q10 今日はありがとうございました♪

A.「次までにちゃんとやっとけよー?」そう言って頭ナデナデ。新藤晴一
B.「今日は雑学の話ばっかしてすまんのぉ;;」ちょっと反省してる岡野昭仁。
C.「あっ!!今日やった所、来週テストするで。」 金髪鬼軍曹なNAOTO。
D.「俺もっと楽しいやり方考えてくる!あ、やっぱカーテンは…」まだそれかnang-chang。
E.「…またね。」眠そうに帰宅、森男。
F.「今日は何かいろいろありがとうございましたー!!」礼儀正しくただすけ。

ぜんぶー
ぜんぶー

このバトンにやけるわp・・q

Q11 次に家庭教師を送り込む家庭は?

ふりー


----------------------------------



----------------------------------

 
【ポルノ保育園ばとん】

ポルノ保育園の一日教育実習生になったあなた・・・可愛いと思う方を選択!!!


■まずは皆に自己紹介。すると・・・

1.「先生綺麗やな」見上げてくるNAOTO
2.「センセッ」足に引ッ付くただすけ

2だろー
かわいーーーー

■よし!まずは馴れる為に積み木で遊ぼう

1.「はい」皆に積み木を配るnang-chang
2.積み木をせずぼ-ッと空を眺める晴一

2
幼稚園児なのにクールだねw


■積み木が完成!

1.「先生がおったら上手くできたけぇ♪」と昭仁
2.「とうッ!」完成品をジャンプキック森男

1だろ!!
かわいい×∞
誘拐するし

■次は外で遊ぼう 

1.あなたの手を引ッ張ッて元気に飛び出す森男
2.「先生,僕眠い」とあなたの洋服の裾を引ッ張るただすけ

2
お外であそぼーねー 笑

■お昼寝の時間

1.「先生,隣おッて///」意外と寂しがり屋?なnang-chang
2.「それでなぁ」まだO2喋り足りないNAOTO

1
ずっといますw


■皆寝静まった時・・・

1.「先生・・・」と寝言を言う晴一
2.あなたの服を離さず寝る昭仁

2。
やっぱり誘拐実行だ!笑

■おやつの時間.ショートケーキだ!

1.昭仁のイチゴを食べてふざける晴一
2.それに対し泣き出す昭仁

は!無理
選べない!


■(上の続き)その時・・・

1.「泣くなや!」と言いつつイチゴをあげるnang-chang
2.「僕のあげるよ♪」意外に大人ッぽかッた、ただすけ

1!!
わーわーわーわー
やばいかわいいっすねー><

■楽しかッた日もおしまい・・・

1.「まぁ,まともな先生になれやッ?」強がる晴一
2.「明日も来る・・・でしょ?」泣きそうなただすけ
3.「先生,プレゼント///」折り紙の鶴をくれるnang-chang
4.「ほンとの先生なッて帰ッて来てのぉ?」真ッ直ぐ見つめてくる昭仁
5..「先生みたいな人と結婚するッ」と森男
6.「僕な,先生の綺麗な手好きやッたで」と大人ッぽくコクるNAOTO

ぜんぶ


■次に教育実習生になる先生は?

ふりー


----------------------------------


【ポルノ歌詞ばとん】

Q01:ヒトリノ夜には何をする?

音楽聞いて寝ます

Q02:無限と夢幻、どっちがいい?

無限

Q03:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?

女を磨きますw

Q04:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?

ジレ…
なんか、、まとまらなかったー!


Q05:手を広げて十字架を真似た事はある?

十字架をまねたわけじゃないよw

Q06:感情なんてもういらない?

だいきらい~さ~
あったほうがいいよー
ない方が良いときもある-_-
  
Q07:グァバジュース飲んだ事ある?

たしかにあまいよね

Q08:窓際には何を置いてる?

びん!

Q09:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?

んー
んー

Q10:遠い日の記憶をどうする?

いじくる

Q11:海のそこにいけるとしたら何になりたい?

砂、、

Q12:月にはどうやって行きたい?
アポロ11号で!

Q13:オレ、天使。あんたは?

あたしも天使だよ!

うそだよ

Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?

ねてるって!

Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?

あたしのチャリおさむだから

Q16:5人に回して下さい

ふりー

ショートぽるのばとん!

これを見たポルノファンの人はやっちゃってください(*∀`)☆
※地雷じャないですよ!!とりあえず楽しんでください



「やってそうなのは昭仁さん?晴一さん?」

①みかんを白いスジまでキレイにとってから食べる。

笑!う~んどっちかな…晴一さん。。やるかなー?

②みんながグチャグチャに脱いだ靴を1人玄関で整頓。

笑!再!昭仁さんっしょ!

③冬寒いのにストーブがなかなかつかなくて怒ってる。

晴一さん。かわいーですねーやってたらw

④夏全裸で寝る。

いや,,さすがに2人ともそれはないんじゃ…

⑤でなくなった歯磨き粉をどうにかして使い切ろうとする

えーどっちかな、、
ていうか2人ともこんなことやるのか?
スターなのに(笑

ーーー昭仁さんw
スポンサーサイト

うわーなかなか嫌みな友だちさんだっ
まだ仲がいい子だったらいいけどねー(´`)・・
悔しいねっ!!


てか何っ!?!!!!!
バックっ!!!!!!!
ビタスイじゃんっ!
ほしいわーーーーーー(^0^)!!
最高じゃんっ(^^)


マジチケット取れよっ!!(`∀´)!!

てか千葉のどこら辺住み?

2008.11.16 22:40 URL | も #- [ 編集 ]

なんてお友達だ∑
腹立つねー

わービタスイいいなー
大切にしなきゃだね(^^

うちもぴあ先行申し込んだー
本当に利用料とか言って
とりすぎー

あったかいよ!!
今の時期10度越える日とか
貴重だからね
川の横、案外大丈夫だった!!
雪積もってないし凍ってなかったし
FCUWの日なにげあったかかったー

出れないねー
朝の寒さは、玄関出た瞬間
うひょーってなる←

ないの!?
そのほうがびっくり、、、
膝真赤にならないなら
コートいらないじゃん!!
北海道は強いよ
意地でもストッキングはかないから←

絶対譲れない
見たいなら手袋はけーって←

2008.11.17 13:42 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/96-3997726f

