:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近足りてないね
すぐにイライラするっていうね。。

なんでだよもー(`д´)!

顔に出さないように気をつけなきゃー;;

そしてFCUWまで1ヶ月きったぞ!
楽しみすぎる><ストレスぶっとばす☆

ということはね、テストまでも1ヶ月きったってことなんだよね
しかも期末。範囲というか、教科が多すぎるんだよまじで

どんどん順位がさがっていくから親に怒られた!


今度平均以下1個でもあったら
ドラムかlove up!辞めさせて塾入れるよ!ていわれた

今までそんなこと言わなかったのに
うちの親教育熱心じゃなくてよかったわーw

とか思ってたのに完全脅しだよね。いやだよー;0;

love up!勝手に退会させられたら不登校だよね^∀^

そしてあいつは平均点以下一個でもっていった
無茶いうね^^笑

まじ勉しなきゃみたいだ!

ということは1ヶ月切ったっていうのは結構大変なことかもしれない(・ω・`)

とりあえずこの前love up!継続のはがきがきて
そのはがき持ってるのは母親だ!!

親本気だー恐ろしい

でも退会させられたらまた勝手に入るけど←

こめへん**


ゆうり

嫌みにもほどがある。
すっごい 「は!?」ってなった^^

まさかだよね^∀^
コートはすごい欲しかったけどねー
30%はあのバックがほしかった 笑

家は空港付近だね!
飛行機ちょっとうっさいよー^^



美憂

ほんとだよね((`A`))携帯投げた。(ベッドに 笑
嫌いになりそうw

調子乗ってライブにもっていく^ω^
完全ニセグッズだ

だよねだよね!
なんか送料??とかもいれたら8000円以上かかるし∑

今からそんなに寒かったら1月2月どうなるんだ (;д;)
多分北海道の今が千葉の1月だと思うよ;

あったたかったのか!!ラッキーだったね^^

うひょー(笑
うひょーはまだきてないなー
今ね、みんなマフラーしてるけどあたしが思うにそんな寒くないっていう、、

あのねー!
うちの中学ジャージ登校OKだったから
あたしほとんど制服着てないのだよー
だから去年はずっとジャージ着てたから寒くなっかったの!
でも、今年はスカートだから赤くなるかもしれない(1月くらいに)

ストッキングねー^^
足かなり綺麗に見えてうけるw
ていうかあたしの学校スカートの下にスウェットとか
ジャージ着るヤツ居るんだけど 田舎まるだしって感じで嫌ー!!
いくら寒くても絶対やらん

手袋!ないすー
1m離れたとこからなら読んでいいよ
眺めるかんじで(笑

スポンサーサイト

ウチもテスト近い(゜Д゜)!!
もう諦めてるわー
てか中学校の時は余裕に勉強してなかったけど
高校は赤点が邪魔だよねー(`´)!!
赤点さえなかったら遊んでるっつうのさー
まぁ実際勉強してないけどさっ!(^^;)
てかラバップやめさせられるはきついにもほどがあるわー
てかやめないでっ!!
もうラバップ止められたらウチ自殺するわ
てか親に何するかわからん(・Д・)

ウチ親はあんま厳しくないからなー
勉強にたいしてはねっ!(^^)
でも悪いこと(?)マナーとかは超きびしい(^^;)
まぁ勉強で言われないからいいけど



30%とか結構でかいぞ(^0^)!!
でもたしかにあれは欲しいっ!!
もう感激しちゃうわー(;∀;)


飛行機がうるさいとか想像できないわー
すごいねっ!てか怖くない
落ちてきたらどうしよー!?とか
ないか(゜∀゜)・・
ウチの地元はつまんねーぞ
なんか中途はんぱ(・∀・;)
もう田舎に住みたーい

てかFCUW3一緒の日じゃんっ!?
マジ楽しもうねっ!(^^)!!

2008.11.19 00:41 URL | も #- [ 編集 ]

イライラするのわかるー
うちたぶん顔に出てないはず←
出てたらやばいなー

FCUWもうすぐかー
期待しても期待以上のものが待ってるよ!!

テストかー
うち2月だしな、、、
しばらくなーい
1個でも平均以下って、、、
うちには出来ないぞ←
テストとかあんまり気にしてないしな、、、

携帯投げるよね
壁に向かって投げたら
両方傷ついた、、、笑

でも「あっ」って顔されそうだね
偽でもビタスイに変わりはないさ!!

うち送料かかると思って
店頭引き取り?にしたー
その方が多少安い!

今日ねー寒かった
さっそくひざ赤くなったもん
1月2月はやばいっすよ←

マフラーだけでまだ学校行けるのですか、、、
いいなー
今日の寒さはうひょーを超えたね←

ジャージ登校いいなー!!
でもうちの中学のジャージださかったΣ

わかるー!!
地下鉄とかでたまにいる!!
本人はかっこいいと思って
やってんだろーけど
実際微妙だね、、、

それかめっちゃ手洗ってならね
どんだけ厳しいんだ←

2008.11.19 15:44 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

自分も 最近イライラするー…
ささいなことでも 
イライラしちゃんだよねー…これが…
駄目だわ…!! 
冷静さを 保たなきゃ★!(誰

ままままじか…?!!
テストで 平均以下1つでも
取っちゃうと ドラムか
luve up!辞めさせられて 塾?!!
てか 自分の好きなことが
あるから 勉強とか 頑張れたりするのに
好きなことが なくなっちゃうと
勉強も やる気起きないよね…
とにかく ふぁいとだ!! ゆきっ+。(pq'`★)

2008.11.21 22:33 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/98-7fe2d4e8

