:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっしゃぁぁぁぁぁあああ!

3月20日埼玉さんせーん!!

チケットぴあありがとう^^
でも高いから嫌いだよ←笑


今日はドラムの日!
頑張ったためなぜか腰いたいー
1人マック慣れた^^♪

今日は部活めんでガールズトークした!
ひさびさ^^w

話す内容ないっていうね、、
完全聞く側だった!けど楽しかった
いろいろ話聞いたねー

最近色々聞く側だから勘がすごくよくなっている
気がするね
嬉しいかもしれない

中学時代とかさー
たのしそうだった
あたしの中学時代はシークレットということにした

普通すぎて楽しくないから
あー…そーなんだーみたいな

みんないいなー
クリスマスがどうとかじゃなく好きな人ほしいですねー
高1の冬これでいいのかってかんじですねー

今はポルノでいっぱいってことで(・ω・)!

こめへーん!!


ゆうり

やっぱ近いのか~
そうだね!!赤点はかなり邪魔~(・・`)
下手したら2年になれないからね!
全くテストはいやだ!!
遊びたいよー!(勉強してるわけじゃないけど

ねー!!うちの親は何考えてるんだろうね~
わけわかんないー絶対辞めない^^

前は厳しくなかったのにねー
いきなり厳しくなった(´`)
あたしが馬鹿すぎてかな∀
マナー厳しいほうが良い子に育ちそうw

ほんとねーないすなバックだよ
学校持ってく^^

落ちてきたらとか考えたことなかったわ!笑
もう生まれたときからだから慣れたw

田舎はね、自由だよ
人があんまりいないから人目を気にしなくて大丈夫的な★

そうだね!!
あえるかな~^^
チケット届くのたのしみー席♪


美憂

顔時々出てる気が…
やばいな!
美憂みたいにポーカーフェイス保ちたいね
イライラオーラ出てると周りに迷惑だからね;0;

期待しても期待以上!∀
すっごい期待してこw
楽しみだーでもテストがー…

2月か~逆に範囲が広いねーA
どっちのがいいのかね~
あたしにも90%無理な話なんだよね^^…
どうやって説得させるか。
留年さえしなければ大丈夫かな

投げる!けど何気なく場所を選んでるというね、、
すごい悲しいー
どっちもかよー;;
せめて壁だけ!

そーだよね~w
今持ってくことに決定した^ω^

あーそっか!
あたしもそうしてた^^
なんで紙なのに送料600円もかかるのって感じだよね!
店頭引き取り料とかいう謎のもんもくっついてるし!

今日は千葉は朝氷が張った!
息が白くてびっくりした∑

北海道でマフラー登校いたら完全馬鹿だね^^

うひょ超え出たね!
どんな寒さなんだ!こたつ大好きになりそう

すごい暖かかった^^
ていうか高校入って話聞くまで中学はそういうもんだとおもってた
他校生にびっくりされたから えー!?って

ジャージは一般的な青だった
他の学校がひどいのじゃピンクとかいたからだいぶましだったわーw

だよねぇ!
だらしねーよ!って思うねー
寒いのはわかるけどスカートからそれは微妙、、
てなるね~



人ちゃん

みんなそんな時期なのかねー
なんかねー!すごいいらつくよね
人の行動とかチョコが無いとか 笑

冷静さほしいねー><!!

ありえなすぎだよね!!
あたしの楽しみを両方奪うんですか!?
と思った(・ω・`)

だよねだよねー!!受験で死ななかったのは
78%がポルノだからねw^^
それやめさせたら無気力人間になるよ!
塾いっても寝ちゃうって(;0;)

そーだね!!★
そうならないためにも今頑張らなきゃだー;;
受験以来のまじ勉!笑
スポンサーサイト

おめでとー!!
うちは名古屋ダメだったー;;
ファンクラブ2次でがんばる、、、

うちもね今日楽しかったー
話すより聞くの多いな、、、

うちポーカーフェイスなのかなー
一瞬顔に出るよ、、、←

テストかー
ライブを糧にがんばるんだ!!

なんとか頑張るしかないね
日ごろの行いをよくしておくとか←

でもねー古い携帯だったから
特にショック受けなかったさー
今の携帯だったらガーンてなるね

そうだー
持って行ってしまえー
あの人ビタスイの、、、みたいになりそうだね

本当にさー
どんだけ金とんのってね

息白くなってびっくりかー
それでびっくりしたいな、、、←

今日ねーコートなくても大丈夫な寒さだったさ!!
でも家帰って気温みたら0.9だった、、、

こたつねー
ほしいな、、、
家に暖房あるからこたついらないけど←

そりゃびっくりするよー
普通じゃないもん
いいなージャージ登校とか
北海道でこそやってほしいよ

うち紺だったー
でも芋ジャーだったさ;;
ピンクとかΣ

なるよねー
なんか荒れてる高校の人がよくやってる、、、

2008.11.22 15:17 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

チケットめっちゃおめでとうッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むげん

一緒じゃんっ!!!!!!!!!!!
マジ楽しもうねっ!!!!(^∀^)!!
FCUWも同じ日だしっほんと楽しみだー(^^)!!
早くチケ来い(∀)!!
ウチ28日めっちゃ後ろだったけど
ほんとに楽しかったてか近く感じた(゜∀゜)
ポルノのライブはどこでも楽しめるわー
(^∀^)!!
最高じゃ(^^)ヒトリでもっ

てかFCUWの前にテストがあったんだね・・?
(;∀;)最悪やっ!死んだね(^^)
いやだよーーーーーーーーー
もうあきらめてるわ


うんっ!ラバップマジやめないでねっ!
(`゜∀゜)もしやめられそうになったら
ウチがゆきん家まで行ってなんとかするから(?)
とにかくやめさせない(^0^)!


恋したいかーーーー(´∀`)
ウチはほど遠い(^^)
まず男がきらいなんだよね(^^)
てかめんどいみたいな?



頑張って見つけろ(^∀^)!!

2008.11.22 22:20 URL | ゆうり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/99-b60ade70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。