:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日更新するとか言って
ほんとに全く更新してませんでしたー
すみません;


絶賛予備校人生って感じの毎日です(笑)
絶対合格するよ
だって9/8のライブ行かないんだもん



全部外れただけなんだけどね
ほんとーにショックだー
いつものあたしだったらどうにかして行っただろうけど


これはもう勉強しろって意味だなー
って思ったから本当にがんばりますよ(^o^)!!


受かったら大学名いうね!笑
そんな六大学とかじゃないけど(^^)


勉強始めるの遅すぎて
間に合わなくて
わかんないことばっかでうまくいかなくて
毎日毎日泣きたいくらい不安だけど
色んな事犠牲にしてるし受かったら楽しいことばっかりだし
努力だー



だからポルノはお休み(;ω;)
もちろんCDは買うけどね!
ライブはいけないや


うーんとあんまり更新できなくなると思うんだけど
リアル見てください(笑)リンクしてあるから

mixiやってるひとは教えてください地味にいるので(^_^)


火曜日は学校で人生最後の学期末ライブ
28日は人生最後かは謎だけどこのバンドではきっと最後の
ライブハウスでのライブ
一番最後は文化祭
ずっと一緒にやってきた大好きなダンス部も文化祭でおしまい
勉強と両立すごく厳しいけど最後だしほんとうに楽しもうと思います


なんかかなしいなー色々もめたし!

なんか夏充実だな
自分だましてがんばるぞ


今日からGWですね
そうですね

さぼりました
スポンサーでちゃったのなんて初めてだ~!


いつの間にか私も3年生
受験生でございます

今のところセンター&一般考えております


ということは本当に受験生!

でもライブは行きたい

ということでJCBは我慢して千葉公演はエントリーするぞ!


という感じ(^O^)

c.c.レモンいくよー

いまからウキウキしてるよ~

行く人は言ってね^^!


よし
明日も更新するぞー
色々あったこと書くぞー

ということで今日はコメ返もなしでさようなら*


サボっといてごめんなさい

嫌いにならないでください(;_;)
今日は卒業式でした

バイトの先輩とか大好きな人がいっぱいいたから
悲しかった!


でも今年で一番いいことあった


なんか王子様のような顔してる(笑)ものすごいかっこいい先輩がいるんだけど


2年になってから隣のクラスで
クラスの3人くらいでかっこいいよね的なことをいって


毎日目の保養で隠れきゃーきゃーしてたの


卒業かなしいけど見るだけで終わるんだろーなーと思ってたけど

友達が写真撮ってもらえば~っていってたら
なんかノリで撮ってくれてしかも手つなぎながら~
スリーショットだけど 


死亡した(゜_゜)手


写真のっけたいくらいかっこいいからねー
どーしましょー 笑



しかもしかもそれからしばらくたってから
ノリのノリのノリでネクタイくれませんかって言ったらくれたーー


恥ずかしすぎて絶対言いたくなかったのに
強制的に連れてかれたし

何よりもドキドキした
告るのより絶対こっちのがドキドキだよ

たぶん


初めて喋ったのに(;_;)


ちょー恥ずかしかった
死んじゃうかと思った 笑


あーもうまじでかっこいいですね
今年最上級きゅんきゅんでした。


友達がネクタイのにおいかいでた(-_-)

いいにおいだって(-_-)


卒業式すごいな
なんでもできちゃうねー

バイトの先輩にはチュッパ10本×4人あげた!笑


JK2もあと少し!さみしー
とりあえずテスト終わって~
そろそろ色々頑張らなくちゃね
4大いくぞ、、


カエラさんになりたーい
瞳の奥をのぞかせてのバイオリンがかっこよすぎる


放置気味(-_-)ごめんなさい

頑張ります


ポルノツアーやるねえ^^!


まったく千葉に来てくれるなんて
しかも9月8日なんて

会報きたとき叫びましたし(>_<)

あーもう嬉しすぎてどうしよう

NHKもCCレモンも行きたいし

てか行くか!

嬉しいよね(;_;)千葉県民 うわーい


もうあたってないのにうっきうきです

悠里も多分 笑

今日席替えしたら前がラバッパー男子になりました

ドームからあんまり喋ってなかったから喋ろ~わーい


アルバムも。
これの楽しみ度については今度にします 笑

今進路で悩み中

あと評定0.2あげなきゃ
クラス順位も!

頑張らなきゃ
次のテストは燃えます

ライブ楽しみにがんばろ!


そして次はいつ更新するかわかんないので
明日かもだし2週間後かもだし


わたしが今何してるか知りたいって言う
めずらしいひとのためにリアルなりある貼ります


●▲■


リンクしてあるリアルと違うの
まじ実生活 笑

素は気持ち悪いからこんなんなの


じゃあ興味ある人?はみたらいいですよ(^o^)程度で


よしコメまわりいくぞ
久しぶりです(^-^)


おけおめです



サボったね~
ライブレポ完成しないで2010


なんてこった!


言い訳をするとほんとーに
ほんとーに忙しかった年末~


ちょこまかちょこまか動いてました


12月に2010バトンみたいのやったんだけどのせなかったからのせよう^^


--------------------------------

2010年の目標を語っちゃって下さい!!!
箇条書きでもいいですo(^-^)o



★勉強★

クラスで順位1けた
やってやる(`く´)

数学の先生にバカ女っていわれるけど。



★恋愛★

高校生らしく~
そろそろときめきたいわー笑


★お金★


遅くて6月までには20万

★プライベート★


規則正しくね~^^


★学校生活★


最後の行事とか全部楽しむ
後悔しない!


★バイト★

頑張るし頑張るしー!
できるやつになる~


★その他★

自信もつ~


バトン回す人指名してください!!

1フ
2リ
3ー
4で
5す

やりたい方どうぞ♪

お疲れ様でしたo(^-^)o
あなたにとって、来年もいい年でありますようにp(^^)q

------------------------------------------


なんか適当だね^^
まー2010年は頑張るからね~
進路とか進路とか
迷ってるけどもう決めなきゃ

みんなもやってみたかったら今更だけどどーぞー(^ω^)


今週はなっがーい
何か知らないけどすごいながい

明日やっと金曜日
部活ちょいめんどうです


土曜日もばいとだ
日曜日も入れてた気がすんなー


稼ぎたいからいいや


ポルノシングルたのしみだぞー(^o^)
早く会報こーい

最近ほんとーに起きてられなくてANNきけてない(゜゜)

ききたい

なんか今年初なのに内容うっすいな~

でもコメ返!
